2022年3月29日

トリャンバカム・ヨーガ・センター(狛江駅・仙北町駅|ヨガスタジオ) (3/3)

講師

早野 智子/ハヤノ トモコ

幼少期は器械体操。大学時代はコンテンポラリーダンスを深め、ボディーコンディショニングとしてのヨーガに出会う。
教諭などの経験をつみ、2008年 第1期ヨーガ指導員養成コース開始。成瀬貴良氏に師事。
2011年 3月11日以後立ち上げ、支援活動及び、【織り織りのうた】プロジェクトをスタート。手織りヨーガ・マット製作による被災者の仕事支援と、ヨーガを伝える活動を全うしている。

教育方針

分かりやすく丁寧で、老若男女どなでも参加できるレッスンを行っております。

メッセージ

こんにちは!インドの伝統的なヨーガをお伝えしています。
初心者の方でも安心してご参加いただけるレッスンを用意していますので、是非一度体験レッスンへ足をお運びください。

クチコミ

k さん ( 女性 ・ 50代 ) 投稿日:2019年6月9日
総合評価:4.8

インドヨガ

受講レッスンや教室について
狛江駅からすぐのお教室です。建物は大きくありませんが、教室は広く一面が鏡張り、キャンドルも置かれてゆったりしています。レッスンはマントラを唱えて始まり終わりますが、初心者の私はわからないので聞いていただけです。ゆったりヨーガのクラスを受けたのですが、ついていけないということもなく、身体と精神を整えるのにいいと思えるレッスンでした。

happystar さん ( 女性 ・ 50代 ) 投稿日:2017年4月22日
総合評価:4.2

本格的なインドヨガ

受講レッスンや教室について
落ち着いたスタジオで、大きな鏡があり、お香がたいてあったり、ロウソクがともっていたり、
と心地よい雰囲気でヨガを受けることが出来ました。
ところどころで、マントラを唱えるなど本格的で、身体的な運動というヨガより、
精神統一をしながら体をほぐしていくという精神的なヨガでした。
マントラや名前が分からないので、戸惑いましたが、リラックスできました。

教室情報:トリャンバカム・ヨーガ・センター狛江校

教室名

トリャンバカム・ヨーガ・センター狛江校

カテゴリ

ヨガ

住所

〒201-0013 東京都 狛江市 元和泉1-8-12 泉の森会館3階

アクセス

小田急線狛江駅より徒歩1分

定休日

火曜、金曜、日曜、祝日

営業時間

9:00-21:00

受講生の男女比率

1 : 9

受講生の年齢層

16 ~ 85

講師の人数

2

駐車場(台数)

あり (5 台)

目的

ヨガを勉強したい方

教室情報:トリャンバカム・ヨーガ・センター盛岡校

教室名

トリャンバカム・ヨーガ・センター盛岡校

カテゴリ

ヨガ

住所

〒020-0871 岩手県 盛岡市 中ノ橋通1-5-1 恵ビル4階

アクセス

盛岡駅よりでんでんむし(市内循環バス)で肴町バスセンターまで、盛岡啄木賢治青春館の正面

定休日

不定休

営業時間

土曜日を中心に第2・4週目 木曜日-日曜日 7-21時

受講生の男女比率

5 : 5

受講生の年齢層

16 ~ 85

講師の人数

2

駐車場(台数)

あり (5 台)

目的

・ヨーガ実践の継続場所として ・智慧を学ぶ定期学習の場として

1 2 3