2022年3月29日

Plants-プランツ(谷町四丁目駅|パーソナルジム) (2/3)

レッスン内容

痩せやすく太りにくいカラダを作りたい方必見!カウンセリング+トレーニングコース90 分!正しいフォームで効果アップ♪@谷町四丁目駅

【体験レッスンの流れ】※トータル90分 
STEP①※カウンセリングとトレーニングで60分になります。
カウンセリング
お悩みをご相談ください。
最も効率のよいプログラムをご提案いたします。

STEP②
どのようなメニューなのか、
実際にトレーニングを体験してみましょう!

STEP③※30分
質疑応答、体験終了
カウンセリングとトレーニングを受けてみて、
ご質問や相談したいことがございましたら、遠慮なくお申しつけください!

レッスンの魅力

フォームを変えるだけで違ってくる効果!

筋トレをするうえで正しいフォームは必要不可欠。ジム通いで黙々とマシントレーニングしているのに一向に身体が変わる気配を見せないのは、フォームが悪いせいかもしれません。正しいフォームを身に着けないと、トレーニングの効果が出ないだけではなくケガをする可能性が出てきます。正しいフォームで最良の効果を上げるためオーナートレーナーが徹底的にサポートいたします。

効果を実感できないときは全額返金!

最初にカウンセリングをして組んだプログラム通りに、しっかりトレーニングをしていただくと、必ずや効果が実感できるはずです。もしベーシックコースでトレーニングしていただいて、効果が実感できない方にはコース代金を全額返金いたします。

筋トレをすることで期待される効果!

痩せやすく太りにくいカラダを手に入れると必要以上に食事を制限する必要がなくなります。また、その過程で食事をコントロールして太らないようにする感覚が身につきます。継続してトレーニングをすることで、理想的なカラダを維持することも可能に。結果として、ストレスのない活動的な毎日を、健康的で若々しいカラダで過ごせる未来が期待できます。

受講料・持ち物

レッスン料金

通常価格 5,500円(税込) (1回)

受講時間

90分/1回

開講日

火曜17:00~
水曜15:30~
木曜15:30~

当日の持ち物

動きやすい服装・タオル・お飲み物 etc...

対象者

・痩せやすく太りにくいカラダを手に入れたい方
・ひとりではダイエットが続かない方
・トレーニングの正しいフォームを身につけたい方

1 2 3