2022年3月29日

パラマナンダヨガ(新百合ヶ丘駅|ヨガスタジオ) (3/3)

講師

Aditri(ニックネーム:トリー)/アディトリ(トリー)

当教室の代表で講師のAditri (アディトリ:ニックネームTori:トリー)氏は、ヨガ歴14年のベテランインストラクター。
全米ヨガアライアンス認定を取得し、インド政府認定IGCCも修了するなど、ヨガに対して造詣の深い人物です。
全米アーユルヴェーダ医学協会認定アーユルヴェーダ食事・栄養学セラピスト資格修了。

資格

ヨガ歴14年
全米ヨガアライアンス認定インストラクター Yoga Alliance RYS-500
アーユルヴェーダ消化器官・栄養学マスター資格
インド政府認定IGCC 修了
食品衛生管理者

メッセージ

Aditri(アディトリ)ことトリーです。人生半分を海外で過ごし、10年程前仕事からくる過剰のストレスで様々な産婦人科の病気を発症し、毎年手術が続くようなことがありました。体と心を健康にしてなるべくストレスフリーでいる事の方がどんなに大切なことか学びました。その後不妊症になりかなりの治療と努力を続けた後娘を授かり、今一児の母です。私のヨガや経験を通して学んだ健康法等も皆さんにシェアできたらなと思っています。

クチコミ

匿名 さん ( 40代 ) 投稿日:2020年1月31日
総合評価:5.0

健康になった!

定期的に通っていますが、以前とは比べ物にならないほど、健康になりました!
体が引き締まって、肩こりが無くなって、風邪もひきにくくなって、良い事ずくめです。
これからも通い続けてたいと思います!

lala さん ( 女性 ・ 10代 ) 投稿日:2020年1月30日
総合評価:5.0

気持ち良いクラスです

コンピューター系の仕事してるので目が疲れたり肩凝ったりが激しいので体験してみました。目を癒すことに重点を置いてくれていたり、何かと働く人の悩みを考えた内容だなあと思いました。時間帯も仕事終わって一休みしてからいけるので嬉しいです。先生すらっとして素敵な方でした。

パーマン さん ( 女性 ・ 10代 ) 投稿日:2020年1月30日
総合評価:5.0

基礎がじっくり学べてます

ヨガ始めてまだ半年の30代です。体がめちゃくちゃ硬いので初級すらついていけるか不安だったのでまずはこちらの基礎から始めてみました。ブロックやベルトをたくさん使って一つのポーズにじっくり向き合いながらレッスンするのでわかりやすいし、初心者の私でも安心です。先生が色々とお直しもしてくれます。これからもよろしくお願いします。

教室情報

教室名

パラマナンダヨガ

カテゴリ

ヨガ

住所

〒215-0017 神奈川県 川崎市麻生区 王禅寺西4丁目14-29 上條ビル302号室

アクセス

新百合ヶ丘駅 南口徒歩15分

定休日

日曜日

営業時間

9:30-18:00

受講生の男女比率

1 : 9

受講生の年齢層

10 ~ 70

講師の人数

1

駐車場(台数)

あり (2 台)

施設情報

お着替えスペースあります。
駐車場2台ほどスペースあります。
ご使用になりたい場合はご連絡お願いします。

1 2 3