2022年3月29日

ピラティススタジオ DIVA-ディーヴァ-(門前仲町駅|ピラティス) (1/3)

専用機器多数あり、満たされた身体へ導く指導

ピラティススタジオ DIVAは、東京都江東区にあり、東京メトロ東西線の門前仲町駅から徒歩3分ほどの便利な場所にあります。ダンスやバレエの経験を持つ丸山寿子が主宰を務め、自身の怪我や身体の不調を改善した経験から、楽しく気持ちが良い、元気になれるピラティスを提案しています。身体の奥深くにある芯の筋肉を鍛え歪みを正し、こりをほぐしつつ身体のバランスを整えるエクササイズであるピラティスを中心としたピラティス教室をおこなっています。スタジオは解放感にあふれ、専用機器も多数取りそろえ、最高の環境を提供しています。本来身体に備わる機能改善メソッド、脳に働きかけるイメージェリー、怪我の回復を目的としたジャイロキネシス、ダンサーの機能向上を目的としたジャイロトニックなどを取り入れ、一人でも多くの方に素晴らしいピラティスを伝えるべく、日々学び続けています。内側から湧き出るエネルギーを感じて、満たされた身体になっていく感覚をぜひ味わってほしいです。

身体の動きを広げ、内側からの改善が叶うレッスン

初めての方でも気楽に受けられるグループレッスンをはじめ、1対1でおこなう、個々に合わせたメニューで行うパーソナルセッションなど、さまざまなレッスン内容があります。ダンスやバレエの経験を持つ講師、理学療法士の免許を持つトレーナーが在籍しています。身体の動きを広げ内側から改善したい方におすすめです。

ピラティスの素晴らしさを多くの方へ

ヨガ・ピラティスの素晴らしさを広めるべく、出張指導や法人向けのレッスンなどもおこなっています。またバレエやダンスをおこなう方向けの整体も行い、股関節外旋の可動域を広げ、より動きやすい身体へ導くお手伝いをしています。輝く本来の自分に戻り、より生き生きとした生活を送れるよう、専門の資格を生かしたきめ細やかなレッスンを提供いたします。

1 2 3