2022年3月29日

プラスムーブ(東梅田駅|姿勢矯正サロン) (1/3)

1分間でできる、歪み矯正メソッド

大阪府大阪市北区のプラスムーブは、大阪梅田にある姿勢矯正サロンです。東梅田駅から歩いて5分、ほかにも徒歩圏内には複数の駅があるので、通いやすい環境です。ダイエット以外にも、肩こりや腰痛など、姿勢矯正教室などに通う理由はさまざまです。このサロンでは1分間立つだけ、座るだけ、寝るだけといった習慣づけにより歪みを矯正し、治癒力を高めます。このメソッドを発明したのが、講師の中田智子です。23歳でのメニエール発症、30代では自律神経失調症、41歳の時にいたっては頚椎ヘルニアと不安神経症により、歩行困難に陥り、ほかにもさまざまな症状を発症いたしました。とにかくやりたいことをしようとはじめたヒップホップでの故障により先天的な骨形成不全などが発覚、体の歪みが原因であることを知りました。その後、自身を実験台に研究すること12年、ついにプラスムーブという改善法の発見に至りました。一人でも多くの方に伝えてサポートするため、大阪のみならず、全国各地でもレッスンをおこなっております。

体の歪みをなくすため、精力的に活動する講師

プラスムーブというメソッドの考案者である中田は、さまざまメディアへの出演やセミナー、DVDの発売などを通じて、体の歪みが原因でさまざまな悩みを抱える方の支援をおこなっています。そのため大阪以外でも全国各地でレッスンをおこなうなど、精力的に活動しております。自身の辛い経験から、一人でも多くの方にこのメソッドを知ってもらい、悩みを解決してほしいとの熱意がこもったレッスンを受けていただけます。

悩みに合わせたコース選択が可能

腰痛や肩こり、骨盤や顔の歪みなど、悩みに合わせて選べる10種類のコースをご用意しております。ビフォーアフターでそれぞれ写真撮影をおこなうので、改善結果を視覚的に確認でき、自宅でのセルフケアにも役立てていただけます。完全プライベートプランのプレミアムコースや、一度試してみたいという方のための体験レッスンプランもございます。

1 2 3