2022年3月30日

BOSTY -ボスティー-(新橋駅、恵比寿駅、代々木駅|パーソナルジム) (1/2)

新橋駅、恵比寿駅、代々木駅など4駅から徒歩10分以内にあるパーソナルトレーニングスタジオです。

豊富なトレーニングとダイエット経験を持つスタッフによる、計算されたボディメイクプログラムをご提供! 短期間で理想のボディラインを手に入れることを目指していきます。当スタジオのボディメイクプログラムは、栄養面・ストレス対策・リバウンド防止はもちろん、男性用と女性用に分けた食事プログラムをご用意しております。

痩せるためのダイエットコースだけでなく、魅せる身体作りに重きを置いた3つのボディメイクコースも設けています。

厚い胸板に割れた腹筋、逆三角形の男らしい身体を作りたい方には「筋肉量アップコース」を。トレーニングのみならず筋肥大のための食事やサプリメントのアドバイスにより効率よく筋肉量を増やします。

二の腕や美脚などの気になった部位に特化して引き締めたい方には「美BODYコース」。骨盤のゆがみ矯正や産後のトレーニングにもってこいです。そしてさらにBOSTYの看板でもある「腹筋コース」。腹筋専門パーソナルジムのBOSTYだからできるトレーニングを実施いたします。

◆充実したトレーナー陣

当ジムのトレーナー陣は代表者を始め、現役のボディメイク選手が多い上に多数のボディメイクコンテスト優勝者が揃っています。経験と実績豊富な質の高いトレーナーによる今あなたに必要なトレーニング理論や栄養管理方法などの知識やトレーニング技術はお客様の今後の生活に欠かせないものとなるでしょう。

ご卒業後も正しいトレーニングや適切な食事についてのサポートシステムも用意しています。本物のトレーニング知識をこの機会に手に入れませんか?

◆充実の設備 

当ジムは完全予約制のためお客様のご都合に合わせてトレーニングすることができる上に、完全貸切空間となっているためいつでも周りの目を気にすることなくトレーニングに励むことができます。

その上朝の8時から夜の23時まで営業しているためサラリーマンから主婦までどなた様でも大歓迎です。レンタルウェアやシャワー、シューズ預かり場など設けているため当日は手ぶらでお越しいただいても問題ございません。無駄なストレスなく理想の身体を手に入れましょう。

レッスン一覧

【2週間4回コース】短期間ダイエット・自己流では難しい筋肉量UP、美しいカラダを手に入れたい方の第一歩☆45分パーソナル体験トレーニング

レッスン内容

日本唯一の「腹筋専門ジム」の2週間最速ダイエットコース(45分×4回)を受講できます!

業界初の腹筋専門プログラムや、痩せ型の方にオススメのかっこよくバランスの取れたカラダにするバルクアッププログラムなど、お客様のご要望に合わせ、最適なプログラムをご提案してくれます。この機会に当スタジオで、他では手に入らないボディを手に入れましょう!

BOSTY代々木スタジオのレッスン風景_1

体験トレーニングの流れ

○STEP1 カウンセリング
お客様の目標や過去のダイエット経験、痩せたい理由をヒアリングし、トレーニングと食事管理の個別プログラムを作成いたします。

○STEP2 身体状態のチェック
現在の体重や体脂肪などの身体状態を確認し、個別プログラムの再確認をいたします。

○STEP3 マンツーマンでの体験トレーニング
カウンセリングと身体測定で作成した個別トレーニングをしていきます。急に負荷を掛けていくわけではなく、運動経験や基礎体力に合わせた個別メニューでのトレーニングなので、運動経験がない方や体力に自信がない方でもご安心ください。

「過去にダイエットをしたけどリバウンドをしてしまった」
「自分一人ではトレーニングが続かない」
「短期間で痩せたい、美しい腹筋を手に入れたい」

そんな方々にぜひ体験していただきたいと思います。ご予約をお待ちしております!
※ウェア・タオルは無料でお貸出し致します。また、トレーニング終了後にプロテインをご提供致します。

レッスンの魅力

ボディメイク業界で選りすぐりのスタッフだけが在籍!

トレーニングとダイエット経験が豊富なスタッフによる、計算されたボディメイクプログラムを提供。これにより短期間で理想のボディラインを手に入れることが狙えます。

BOSTY代々木スタジオのレッスン風景_13

精密に計算されたBOSTY独自のボディメイクプログラム!

当ジムのボディメイクプログラムは、栄養面/ストレス対策/リバウンド防止、さらには男性用・女性用に食事プログラムをご用意! 詳しくはお問い合わせください。

BOSTY代々木スタジオのレッスン風景_4

BOSTY代々木スタジオのレッスン風景_5

BOSTYだからできる柔軟な対応!

他社と違うのはボディクリエイターの質やボディメイクプログラムだけではありません。当ジムは、専任のボディクリエイターによる出張トレーニングも行なっております。お時間がなかなか取れない方でも気軽にご利用になれます。
※ご自宅や会社に設備がある場合に限ります。

BOSTY代々木スタジオのレッスン風景_21

BOSTY代々木スタジオのレッスン風景_10

業界初!腹筋専門ジム!

業界初の腹筋専門プログラム、最速2週間ダイエットコース、痩せ型の方向けにカッコ良くバランスの取れたカラダにするプログラムなど、各トレーナー自身のコンテスト入賞経験やダイエット・ボディメイクの実績を活かしたオリジナルメニューをご提案致します。

BOSTY代々木スタジオのレッスン風景_19

BOSTY代々木スタジオのレッスン風景_20

多数のメディアに登場する有名ジムで安心安全にトレーニング

メディア出演歴

フジテレビ めざましテレビ
格好だけでもまねしたい・錦織なりきり大作戦!
2016年9月12日

テレビ朝日 お願いランキング!
美女ビンゴ〜恵比寿・代官山編
2016年8月18日

読売テレビ ダウンタウンDX
「ビリギャル」表紙モデルの休日はジムでトレーニング!目指すは腹筋ムキムキギャル!?
2016年4月28日

日本テレビ ぐるぐるナインティナイン
クマムシ長谷川が肉体改造でビューティー変身!
2015年7月30日

BSジャパン オンナの解放区
腹筋を割るオンナ達!都内に腹筋専門ジムが続々登場!
2015年7月3日

ダイエットをしたい、体を鍛えたいけどジムの評判が気になる。そんな方はご安心下さい。多数のメディアに出演歴のあるBOSTYなら安心安全にトレーニングができ、理想の身体が手に入れられます。

1 2