2022年3月30日

BOSTY -ボスティー-(新橋駅、恵比寿駅、代々木駅|パーソナルジム) (2/2)

このレッスンの口コミ

BOSTY銀座スタジオ

すっちー さん ( 女性 ・ 40代 )

総合評価:3.4

東銀座から10分弱のマンションの1室で行われます。マンションで看板等は出ていないためわかりにくいかもしれません。中は運動をするので結構空調がきいていました。最初トレーナーの方とどういう方針でやるかを話しますが、基本このジムはライザップのように運動と食事で痩せることを目的とすると感じました。その後トレーニングをしましたが、結構ハードで数日筋肉痛となりました。よい運動になります。

BOSTY銀座スタジオの口コミの画像_1

ぺたん さん ( 女性 ・ 30代 ) 

総合評価:4.0

東日本橋から行きましたが、ややわかりにくい所にありました。近くに同じような名前の建物もあり、お電話してしまいました。ジムは、清潔感のある所でした。

体験レッスンだったのに、本格的にトレーニングをさせてくれて、しばらく筋肉痛でした。ありがとうございます!トレーナーさんがいなかったら、こんなに限界までの筋トレをできないので、ここに通ったらきっと綺麗な筋肉がつくと思いました。

体験レッスンが終わって、着替えている時に、次のお客様がいらっしゃいました。更衣室で鉢合わせになることはなく、玄関に入ったところでお待ちになっていましたが、トレーニング後のボサボサな感じで人と会ってしまうのは、避けたかったです。その点は残念でした。

値段は、良心的だと思いました。また、自分で家で筋トレすればいいやと思っていましたが、トレーナーさんがつくことで、しっかり筋肉に利かせばながら、限界までできるというプライベートジムのメリットは大きいと感じました。お食事内容のチェックもしてくださるようなので、ありがたいです。

BOSTY恵比寿スタジオ

きゃめろん さん ( 女性 ・ 30代 ) 

総合評価:4.2

清潔感がある教室でした。場所は恵比寿駅東口より歩いて5分ほどにある場所です。マンツーマンのレッスンで、かつ場所がマンションの一室なので、入るとき少し勇気がいりましたが、入ってしまえば何も問題ありませんでした。担当していただいたトレーナーの方はとてもフレンドリーで雰囲気の良い方でした。トレーナー歴も長いようでした。

体験レッスンの流れとしては、最初はカウンセリングを行い、その後40分ほど自分の目的に沿ったトレーニングを行いました。私はスクワットや腹筋などを行いましたが、筋力がないのと、身体がとてつもなく硬いので結構辛かったのですが、続けられたら成果が見られそうな気がしました。

トレーニングの他に食事指導もしていただけるとのことですので、目標に集中して一生懸命頑張れば結果は見えてくると思います。

トレーナーの方に2か月で8キロ痩せたい、と伝えると、頑張れば出来ない数字ではない、とのお話をいただき、年齢も上がって来たので、最近痩せづらくなってきたのもあり、少し諦めていましたが、また頑張ろうかなと思えました。

夏までにダイエットに成功して、好きな服を思い切り着たいです。ありがとうございました!

30 さん ( 女性 ・ 30代 )

総合評価:5.0

とても綺麗なデザイナーズマンションのような新しいビルで、お部屋の中も清潔感のある綺麗なスタジオでした。お店の雰囲気がいま風で、更衣室もきれいでした!サラサラパウダーシートがあり、汗をかなりかいたので使えてとても助かりました!最寄り駅からも分かりやすい場所で、迷わずに行けました。

マシーンを使ったトレーニングなど、かなりハードな内容で効果がすごくありそうです。
鍛えたい気になる部分を何パターンかそれぞれメニューを考えてくれて、効いてる気がしました。インストラクターの方がまず見本を見せてくれたのでやり方もとても分かりやすかったです。必要なトレーニングマシーンが全て揃っていました!

トレーニング前にはカウンセリングをしっかりして頂き、個人個人に合うようにメニューを考えてくれていると思います。質問などにも答えてくれて、これからのトレーニングの参考になりそうです。

トレーニングが終わったあとにはすでに筋肉が筋肉痛になった気がしたので、かなり即効性があると思います。トレーニング中に小まめに休憩をいれてくれたので、ばてずに最後までトレーニングをすることが出来ました!水素水も出してくれました。効果が出るのならお値段も良いと思います。

飾ってある写真のボディーが完璧でした。筋肉で有名な大会に出場している選手のトレーニングをしているみたいなので、本気でボディーメイクをするのにはすごく頼りになるトレーニングスタジオだと思います。説得力のあるトレーニングスタジオでした。

BOSTY代々木スタジオ

まっつん さん ( 男性 ・ 30代 )

総合評価:3.6

代々木駅から徒歩3分くらいの裏路地を入った少し古めのビル内にあります。教室はマンションの一室といった感じです。更衣室は広めで、ゆったり着替えることが出来ますが、シャワー室は非常に狭かったと思います。

着替えて、カウンセリングシートを記入し、詳しく質問攻め(嫌な印象はありません)を受けてトレーニング開始です。ここの教室さんは「腹筋」の専門性が強いみたいです。50分のうち40分くらいをトレーニングの時間として使っていただきました。

トレーニング中は今どこが効いてるとかフォームを詳しく解説してくれます。内容はかなりハードなものでした。回数というよりはつらくなってきてから後何回という感じで限界を引っ張ってくれる感じです。一人では甘えが生じて辞めてしまうところを後数回を続けさせてくれるので、非常に効果がでそうな印象です。トレーニング終了後は冬なのに結構汗が出ていました。

実際の入会後は食事指導もしていただけるとの事なので、バランスの良い食生活も身につきそうです。施設は古めですが、トレーニングは非常にハードで効果を得られそうなので、きっちり目標をもって、いつまでにどうしたいという方にはお勧めです。

皐月 さん

総合評価:4.8

教室の室内は非常に綺麗です。スタッフの方々も非常に親切で良かったです。シャワーなどの設備も綺麗で問題ないと思います。トレーニングも短い時間の中、凝縮したトレーニングでした。日頃筋トレなど中々しない中で、基本的なことを一つ一つ教えて頂きました。

筋トレは、自分一人でやると結構手を抜いたり、怠けてしまいがちです。スタッフの方は、効果的な筋トレのノウハウをお持ちであり、丁寧に教えて頂きました。スクワット、腕立てや腹筋など基本的なことを一つ一つ教えて頂きました。

50分という短い時間でしたが、非常に有意義でした。後日ですが、2日間ほど筋肉痛になってしまいました。これは、きちんと筋トレが行われている証拠であり、効果があると実感しました。教えて頂きましたスタッフの方自身も、ベストボディー賞を受賞されており、日々自身でも身体磨いているようです。

パーソナルトレーニングで、短期間でなにを目標とするのかを明確にして、行えば非常に効果がでると思います。また、最後に頂くプロテインもブルベリーを選択しましたが、非常に飲みやすかったです。

講師一覧

BOSTY代々木スタジオの写真31阿部 一仁(アベ カズヒト)

◆指導歴◆
2011-2012年 KIYORA
2012-2014年 RIZAP
2014-2015年 24/7workout

◆コンテスト出場歴◆
2014年 RIZAP社内ボディメイクコンテスト 優勝
2015年 サマースタイルアワード 7位
2015年 NPCJオールジャパン フィジーク 準優勝

日々のBOSTYのパーソナルトレーニングでバキバキになっています。



資格
NESTA-PFT
JBBF認定指導員

メディア露出
◆メディア情報◆
《2015.07.03 Fri.》
BSジャパン オンナの解放区
腹筋を割るオンナ達!都内に腹筋専門ジムが続々登場!

《2015.7.30 Thurs.》
日本テレビ ぐるぐるナインティナイン
クマムシ長谷川が肉体改造でビューティー変身!

《2016.4.28 Thurs.》
読売テレビ ダウンタウンDX
「ビリギャル」表紙モデルの休日はジムでトレーニング!目指すは腹筋ムキムキギャル!?

《2017.9.25 》
日本テレビ毎週土曜23:30
『有吉反省会』

9月23日放送
タレントの広海さんがまったくかわいくない写真をSNSにアップしていることを反省。

受講料・持ち物

レッスン料金

通常価格 71,280円(税込) (4回)

受講時間

45分/4回

開講日

8時〜22時

当日の持ち物

室内用シューズ 
※ウェア・タオルは無料でお貸出し致します。また、トレーニング終了後にプロテインをご提供致します。

レンタル品

ウエア、タオル、各種アメニティ

対象者

・美しく健康的なダイエットがしたい方
・自己流では難しい筋肉量UPをされたい方
・正しいトレーニング法を学び、理想のカラダに近づきたい方

教室情報

教室名

BOSTY銀座スタジオ
BOSTY恵比寿スタジオ
BOSTY代々木スタジオ

住所

BOSTY銀座スタジオ

〒104-0061 東京都 中央区 銀座8-15-6 クリスタルスクエア銀座 4F

BOSTY恵比寿スタジオ

東京都 渋谷区 恵比寿4-11-8 グランヌーノ202

BOSTY代々木スタジオ

東京都 渋谷区 代々木1-37-7 SHOW-A Bld 304

アクセス

BOSTY銀座スタジオ

〇山手線「新橋駅」汐留口より徒歩5分 
〇日比谷線「東銀座駅」4番出口より徒歩6分 
〇大江戸線「汐留駅」3番出口より徒歩3分

BOSTY恵比寿スタジオ

〇山の手線「恵比寿」駅 東口より徒歩5分
〇東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅 3番出口より徒歩5分

BOSTY代々木スタジオ

代々木駅から1分

駐車場(台数)

なし

施設情報

シャワールーム有り

1 2