2022年3月29日

ボディメイクスタジオXEFY-ゼフィー-(目白駅|パーソナルジム) (1/2)

目白駅より徒歩1分!女性のためパーソナルジム

ボディメイクスタジオXEFYは目白駅から徒歩1分の女性のためのパーソナルジムです。今までパーソナルトレーニングやジム、フィットネスクラブに通ってエクササイズを受けたものの、思うような効果が出なくて悩んだ経験はありませんか?美ボディメイクマエストロこと坪田知也さんのトレーニングなら筋肉痛をほとんど引き起こすことなくボディラインを整えることができると大人気です。今までに12000人余りの女性の後ろ姿を整えることで『後ろ姿美人』へとアレンジしました。その評判は日本国内にとどまらず海を越えて指導するほどの大人気ぶりとなりました。ぜひあなたも美尻エクササイズで『後ろ姿美人』になりませんか?

美尻エクササイズとは

日常生活でゆがんでしまった骨格に対してインナーマッスルを鍛えることで人間の本来あるべきお尻の位置まで上げることです。そのトレーニングのなかでゆがんでいる脚を調整したり、筋肉がつきすぎている足をシェイプアップする目的があります。もちろんお尻の位置が上がることでヒップアップ効果も期待できます。ボディラインが美しくなると、毎日鏡の前に立つことがうれしくなるでしょう。

美ボディメイクマエストロについて

中学時代より人間の身体の構造に興味をもち、自らの肉体を作り上げようと独自のトレーニング方法を考案しました。大学卒業後に、さらに勉強をするために専門学校へ通い、解剖学・生理学を猛勉強することで身体の構造についての知識をさらに深めました。海を渡りアメリカで600時間の現場研修・実践研修を行うことで独自のトレーニング方法を編み出しました。エステやフィットネスクラブ等に限界を感じていた女性への指導が斬新だと口コミで広がり、美ボディマエストロと呼ばれています。

レッスン内容

【東京・豊島区 目白】女性の魅力をアップさせるヒップアップ・美尻・美脚づくり専門!エクササイズ&加圧トレーニング体験

下記で悩まれている方がいらっしゃいましたら、
是非一度お越しください!

・最近、すごくお尻が垂れてきた
・鏡に映る自分の後ろ姿に自身がない
・お尻が大きいのが、小さいころからずっとコンプレックス
・上半身に比べて、下半身が太い
・いつのまにか、お尻が四角くなった

一つでも当てはまる方!
その悩みを解決します!

ヒップを鍛えるとヒップアップするだけでなく、
姿勢が美しくなり、美脚が手に入ります。

いつまでも若々しい後ろ姿美人を目指す
女性のあなたにオススメです!

~体験トレーニングの流れ~
①約30分のカウンセリングからスタート
 ※当スタジオでのトレーニングは完全マンツーマンでのトレーニング(パーソナルトレーニング)となります。そのため、私が信頼できる人物であるかどうかを、お客様にこのカウンセリングにて判断して頂きたいと思います。
 ※あなたのケガ・病気の既往歴や現在のカラダの状態、生活習慣を把握させて頂き、ご要望の結果を出すためのプランやアドバイスをさせて頂きます。ご質問や不安な点があれば、納得いくまで聞いてください。
②60分の体験トレーニング
 ※細かくカウンセリングさせて頂いたのでお客様に合ったトレーニングをご提供します。
③体験レッスン終了後、ご料金やご注意頂くことなどを説明させて頂きます。
 ※その後、その場で即入会して頂いても構いませんし、じっくり考えてから後日入会のご連絡をして頂いても構いませんし、もちろん入会を見送って頂いて構いません。

本講座はカウンセリング30分と体験トレーニング60分、合計90分の体験レッスンとなります。まずは、お客様のカラダの状況やお悩みをカウンセリング。それをもとに美脚・美尻エクササイズと加圧トレーニングを実施していきます。

<美脚・美尻エクササイズ>
日常生活によって歪みが生じた骨格ラインを、人間の本来あるべき姿に戻すトレーニングを行なっていきます。とくにインナーマッスルを重点的に鍛えることで、脚の歪みや、筋肉の付きすぎによる脚の太さの解消が見込めます。

<加圧トレーニング>
当スタジオの加圧トレーニングは、バーベルを使ったフリーウェイトトレーニングと加圧トレーニングとを組み合わせています。適度に血流を制限してトレーニングを行なうことで、高い負荷によってしか得られなかった効果を、より短時間かつ短期間、さらに極めて軽い負荷の運動で効率良く得られることが見込めます。

レッスンの魅力

延べ10,000人の後姿美人をアレンジしてきた経験豊富なトレーナー!

筋肉痛をほとんど起こさず、全身の骨格ラインを整える独自の指導に定評があります。とくに、クライアントと目指す方向を共有する「聴くカウンセリング」や「美脚美尻創成」が口コミで話題に。トレーニング内容の根拠の解説や、世間の常識とは違う食事のアドバイスも世間の注目を集めました。

そんな中、エステに限界を感じた田園調布在住の社長夫人・青山の女医・銀座の女性弁護士・アパレル会社の女性起業家も集まるほどの人気となり、現在までに延べ14,000人余りの後ろ姿美人をアレンジ。

美脚美尻エクササイズ

当スタジオの美脚美尻エクササイズは、日常生活によって歪みが生じた骨格ラインを人間が本来あるべき骨格ラインに戻すトレーニングになります。

ポイントはインナーマッスルをトレーニングすることです。
美脚美尻エクササイズでは、脚の歪みを改善し、筋肉のつきすぎによる脚の太さを解消することを目的としております。
解剖学に基づき構成された、骨格を支えるインナーマッスルを中心にトレーニングするコースです。

加圧ビューティートレーニング

当スタジオの加圧トレーニングは、フリーウェイトトレーニング(バーベルを使ったトレーニング)と
加圧トレーニングを組み合わせたトレーニングです。

受講時間・持ち物

受講時間

90分/1回

開講日

月曜日 9:00~22:00
火曜日 9:00~22:00
水曜日 9:00~22:00
木曜日 9:00~22:00
金曜日 9:00~22:00
土曜日 9:00~22:00
日曜日 9:00~22:00
※カウンセリング30分+体験トレーニング60分の計90分となります。

当日の持ち物

上下ウェア(トレーニングできる動きやすい服装)・タオル・お水などのお飲み物、 シューズは必要ございません。

対象者

・今よりもっといいスタイルになりたい方
・本気でカラダを変えたい方
・いつまでも若くいたい方
・今までバカにしてきた家族や周りの友達を見返したい方
・理想のカラダを手に入れて、彼を喜ばせたい方
・もっとキレイになって、気になるあの人を振り向かせたい方
・自分のカラダを自慢したい方
・20代の頃のようなカラダを取り戻したい方
・エステや骨盤矯正・O脚矯正に頼らず、自分の力で美脚・美尻にしたい方
・体重は気にしないから、とにかく見た目を変えたい方
・リバウンドをしないカラダになりたい方

1 2