2022年3月30日

リストーナ オアシス港北(センター南駅|加圧フィットネス) (1/2)

OASISとのコラボレーションによって、充実した設備の大型フィットネスクラブにいながら、プライベート感を重視したリストーナ専用の加圧ルームで、50分間マンツーマンの加圧フィットネスをご案内いたします。 また、加圧レッスン前は30分間、レッスン後は70分間、OASIS内のフィットネスジム、及び、天然温泉スパが無料でご利用いただける充実したサービスが特徴です。 カラダもココロも満足する新しいスタイルのフィットネスライフがここにあります。

レッスン内容

港北ニュータウンの「プライベート加圧フィットネス」  大駐車場完備! 温泉施設利用無料!@センター南駅

リストーナ オアシス港北のレッスン風景_1

~FIT YOUR LIFE. 自分の思いと体をフィットさせる~
RESTORNAは、一人ひとりの思いを叶えるために、全く新しいフィットネスを提案します。
短期的なダイエットを必要とする方、日常的な体調改善を求める方、
スポーツにおけるパフォーマンスを向上させたい方。
RESTORNAは、独自のメソッド「加圧フィットネス」を軸として、
最新のマシーンと組合わせたカスタム・プログラムを一人ひとりにご案内します。

■体験前後の食事について
満腹の状態でのレッスンはご気分を悪くされる可能性がございますので、お勧めしかねます。
どうしてもお時間のとれない場合などは、栄養ゼリーなど軽めの食事をお勧めしております。
しかし、レッスン後1時間程度は成長ホルモンが多量に分泌されるため、体の吸収率が上がってしまいますので、レッスン後1時間以内のお食事はお控えいただいたほうがよろしいかと思います。

レッスンの魅力

クルマで通えて、天然温泉もついて、ジムも存分に使える、Total150分間の充実したプラン!

OASISとのコラボレーションによって、充実した設備の大型フィットネスクラブにいながら、プライベート感を重視したリストーナ専用の加圧ルームで、50分間マンツーマンの加圧フィットネスをご案内いたします。 また、加圧レッスン前は30分間、レッスン後は70分間、OASIS内のフィットネスジム、及び、天然温泉スパが無料でご利用いただける充実したサービスが特徴です。 カラダもココロも満足する新しいスタイルのフィットネスライフがここにあります。

~Fit your life~ 自分の想いと体をフィットさせる

お客さま一人ひとりの想い、理想、ライフスタイルにこたえ、想いと体を望む状態へと導くために、RESTORNAは進化し続けます。 横浜の地で、加圧トレーニングのパイオニアとして歩んできたRESTORNAは、スペシャリストによる加圧へのこだわり、 フィットネスに関するノウハウを結集させ、「プライベート加圧フィットネス」として、新たなステージを向かえます。 RESTORNAでは、体作りにおける「Perfomance(強化)、Bodymake(均整)、Conditioning(調整)」の 3つの指標を軸としたメニューの元で、専属のスタッフがお客様一人ひとりに寄り添いながら、理想とする体へと導きます。                                              トレーナーが「現状の把握、コンサルティング、エクササイズ」を周期的に繰り返すことで、 確実に結果を出しながら、楽しく続けられる習慣を生み出します。

独自のフィットネスマネジメント法「CIPA」で、お客様のヤル気をサポート

ダイエット、スポーツのパフォーマンス・アップなど短期的な目標から、 中長期的なコンディション調整まで、専属のトレーナーが日々のプログラムを調整、最適化。 お客様のライフスタイルに合わせて、2人3脚で目標達成をフルサポートします。                                                                        CIPAとは・・・ <CHECK>:身体を知る 体のバランス・筋力・脂肪量の測定、これまでの運動経験や生活習慣に関するヒアリングを実施し、 さらに専属スタッフが動作の癖などを徹底的に分析します。 <INSIGHT>:課題を解決に向けた洞察 ヒアリングを通じて見出された、身体の癖や生活習慣における課題を抽出し、理論立てて、ご説明します。 <PLAN>:目標達成に向けた計画 お客様の目標に合わせて、抽出された課題を、確実に解決するフィットネス・プログラムをカスタマイズしてご提案します。 <ACTION>: 加圧フィットネスの実施 加圧フィットネスを軸に、目的にあわせた機器を組み合わせたプログラムを実施します。 生活習慣のアドバイスもあわせて実施し、目標達成に向けてお客様をフルサポートします。

受講時間・持ち物

受講時間

50分/1回

開講日

毎週水曜日を除く

当日の持ち物

(1)ご本人様確認のできる公的な書類1点(運転免許証、健康保険証など) (2)腕の付け根、足の付け根の隠れる長さのある動き易いウェア (3)汗拭きタオル (4)室内履き用の運動靴 (5)バスタオル(体験後にシャワーをご利用される場合) (6)飲料水 ※店内で2~5の有料レンタル、及び、飲料水販売も行っております。

対象者

過去のスタイルにもう一度戻りたい。 シェイプアップしたいがどのようにしたらわからない。 プロのサポートを受けたい。 マンツーマンで集中して行いたい。 食事指導も受けたい。 単にキツイツライトレーニングは苦手。 クルマでも通いたい。 温泉やサウナにも入りたい。 疲れを取りたい。 予約制で定期的に通いたい。 ストレスを解消したい。 肩こりや冷え性やむくみを改善したい。 ゴルフトレーニングも受けたい。 テニスなどのスポーツの向上につなげたい。 カラダのゆがみや姿勢を改善したい。  

備考

当日お支払いをお願いします。

1 2