• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • YouTube

花岡ダンススタジオ(西田辺駅|社交ダンス教室) (1/2)

◆テレビに出演経験のある先生からの指導

花岡ダンススクールは御堂筋線『西田辺駅』から徒歩2分で通える社交ダンススタジオです。みんなが新しい自分に出会って欲しいことから子供から大人まで大歓迎なのがこのスタジオの特色です。この教室の先生である花岡博先生は全日本教師協会連合会幹事でありJPDT認定グランドジャッジの資格を取得しています。また、2012年から2013年にかけて「ACジャパン」のCMや関西テレビドラマ「山彦音楽同好会」、NHK連続ドラマ「夜会の果て」(ダンスシーン全般)に出ました。なので資格を取っているだけでなく、テレビにも取り上げられていることから社交ダンスの実力はみんなに認められている先生です。ラテン社交ダンスなどを基礎から教えてくれるので初心者の方にもオススメです。

◆パーティーのためのダンスがある

社交ダンスと言えば競技ダンス以外にもパーティーで踊るイメージがありますよね。このスタジオでは一般教養として身に付けるためのパーティーダンスクラス以外に、結婚披露宴で兄弟姉妹、友達同士などでともに踊るのに練習するためのブライダルダンスレッスンがあります。パーティーでみんなとワルツやタンゴを踊りたい人は是非のぞいてみてください。

◆初心者の方のレッスンも充実

このスタジオでは公の場で踊る講座だけではありません。社交ダンスを初めて習う方や少ししかやったことがない人のために初心者個人レッスンがあります。レッスン内容は6ヶ月でジルバ・マンボ・ルンバ・ブルース・ワルツ・タンゴの6種類を教えます。レッスン内容が充実しているのはもちろんこと団体レッスン並みの料金と格安で受けることができます。

レッスン内容

一度踊りませんか!楽しみましょう♪♪【西田辺駅 徒歩5分の好立地】

【体験社交ダンスの流れ】※1回のレッスンは50分となります
STEP①
・まずは、ヒアリングをいたします。(社交レッスンの経験の有無を確認)

STEP②
・お着替えをします。

STEP③
・曲に合わせてインストラクターとのダンスを始めます。

STEP④
・それぞれのレベルに合わせて指導いたします。

この機会に是非ダンスを始めましょう!!お待ちしております♪♪

レッスンの魅力

じっくり習いたい方にオススメのマンツーマンレッスン】

●ジルバ・マンボ・ルンバ・ブルース・ワルツ・タンゴ…、初めての方に踊る楽しみを感じてほしいので、マンツーマンでじっくりレッスンします。

【2人で踊る楽しさを体験】

●ダンス相手の失敗をカバーすることが、2人で踊る際にはできます。仮に相手が失敗してしまっても、うまくサポートしてあげることも社交ダンスの大きな魅力です。

受講料・持ち物

レッスン料金

通常価格 3,564円(税込) (1回)

受講時間

50分/1回

開講日

日曜日以外 10:00~21:00

当日の持ち物

動きやすい服装・タオル・お飲み物

レンタル品

靴(女性のみ)

対象者

●社交ダンス初心者の方
●以前社交ダンスを習っていた方
●健康増進を目指す方

講師

花岡博/ハナオカヒロシ

花岡ダンススタジオの写真1

お子様からシニアの方まで大歓迎です!

資格

*全日本ダンス教師連合会幹事
*JPDT認定グランドジャッジ
*全ダ連教師認定級フェロー
*車いすダンス教師

メッセージ

社交ダンスを通してあなたの美しいダンスを見つけてみませんか!
新たな自分を見つけてみませんか!お子様からシニアの方まで大歓迎です!どなたでもお待ちしております!

メディア露出

○CM出演「ACジャパン」(全国放送・テレビCM・ラジオ・新聞
     2012年7月~2013年6月博&蘭夫婦で出演)
    2012 奈良県医師会
○TV出演関西テレビドラマ「山彦音楽同好会」
NHK連続ドラマ「夜会の果て」(ダンスシーン全般)

ランキング

  • 最新

特集 - SPECIAL -

連載 - SERIES -