2022年3月31日

長野よし子ピアノ教室(上石神井駅) (1/2)

◆上石神井駅より徒歩10分!力のある講師がマンツーマンで個人レッスン

上石神井・長野ピアノ教室は、幼児から大人の方まで、まったくの初心者からプロを目指す方まで、形にとらわれず生徒さん一人一人の個性やご希望目標に合わせてマンツーマンの個人レッスンで指導する音楽教室です。アクセスは、上石神井駅より徒歩10分、上井草駅より徒歩12分、善福寺バス停より徒歩7分になります。1年から1年半までの間で1回コンクールが開かれるので、レッスンで身に付けた技術を披露する絶好の機会となるでしょう。講師の長野仁子さんは、桐朋芸術大学短期大学音楽学科卒業の日本演奏連盟会員であるという経歴を持つ実力のある先生です。充実したレッスンを受けられるので上石神井・長野ピアノ教室にぜひお越しください。

◆ピアノを演奏することに興味のある方ならどなたでも

レッスンは原則月4回ですが、曜日、時間ともに受講者の方とご相談した上で決まります。
だから受講者の方の融通が利くようなスケジュールが組むことが可能です。このレッスンでは、初心者の方から中級者、また子ども大人問わず、3歳~65歳と幅広い年齢層の方がレッスンを受けることができます。

◆受講者の合わせたレッスン

初めてピアノに触れる初心者の方、楽譜がある程度読める方などレベルに合わせたレッスンが用意されています。例えば、初心者導入コースでは、初めてピアノにふれる小さなお子様も1年以内には簡単な曲を弾けるレベルに上達できるようになります。ただ弾くだけでない有効なレッスンになるように指導をします。

公式ホームページはこちら

1 2