2022年4月1日

有馬フラメンコスタジオ(湘南台駅・鷺沼駅) (2/3)

レッスン内容

【フラメンコ教室 無料体験レッスン 湘南台駅徒歩4分】本場フラメンコを学びたい方へ!初心者大歓迎の体験レッスン☆キレイな姿勢やダイエット効果、運動不足解消にも◎

無料体験レッスン
まずは無料体験レッスンでフラメンコの魅力を実感してください!

初心者大歓迎のグループ体験レッスンで、まずは気軽にフラメンコを体験してみませんか?
ダイエット目的、運動不足解消にもぴったりです。
皆様に会えることを楽しみにしています!

湘南台教室の体験クラス 初級クラス・中級クラス・マダムクラス
料金 無料
服装 動きやすい恰好でお越しください。
貸し出し 靴、衣装などは貸し出し可能のものもございます。

受講料・持ち物

レッスン料金

通常価格 0円(税込) (1回)

当日の持ち物

動きやすい恰好でお越しください。

備考

靴、衣装などは貸し出し可能のものもございます。

公式ホームページはこちら

本場フラメンコを学びたい方へ!初心者大歓迎のグループ体験レッスン大人クラス60分☆キレイな姿勢やダイエット効果、運動不足解消にも◎鷺沼駅徒歩5分

有馬フラメンコスタジオ 有馬スペースクリエイトのレッスン風景_10

講座時間は60分、初級者大歓迎のフラメンコ専門クラス。

初心者はもちろん、経験者の方もOK! 本場スペインで活躍してきた講師が、基本のステップから本格的なスキルまで、丁寧に楽しく指導いたします。

※本講座は大人クラスになります

◇レッスンの流れ
準備運動

ベーシックステップから徐々に早めていきます

一通り曲を通してフィニッシュです!次のレッスンの準備をしましょう

レッスンの魅力

東急田園都市線鷺沼駅より徒歩5分の好立地!

駅からも近く通いやすい立地です。

天井も高くリフトの練習も可。スポットライトを使えばミニ発表会もOKです!

床は、フラメンコ専用に足を痛めないよう工夫してあります。

光と影、愛する喜びと悲しみ、生きることの辛さと喜びを感じるフラメンコ♪

激しいステップ、掻き鳴らされるギター、ふりしぼるような、東洋的旋律の歌…。なぜか日本人の琴線に鋭く触れてくるフラメンコという芸能は、スペイン南部、アンダルシアで生まれました。

強い光と陰、一面のひまわり畑に青い空、闘牛そしてフラメンコ。

ヨーロ ッパに属しながらアラブの影響を色濃く残すアンダルシアの風土・文化は、外国人にとって スペインという国のイメージそのものといえるでしょう。

その中でもフラメンコは、インドを起源として西に流れてきたロマ族(ジプシー=スペイン 語でヒターノ/gitano)、スペインにかつて君臨したアラブ系民族、そして在来のアンダルシア人たちの民族芸能が融合してできた、ある意味とてもユニバーサルな芸術です。

エクササイズにも抜群!

情熱の踊りでもあるフラメンコは激しい動きが特徴♪腰から腕から身体から全てを使って動くの痩せる事間違いなし!

受講料・持ち物

レッスン料金

0円

受講時間

60分/2回

開講日

水曜日 12:00~13:00
日曜日 15:00~18:30

レンタル品

フラメンコ用スカート、フラメンコシューズ

対象者

・美しい姿勢やくびれを手に入れたい方
・ダイエット目的の方

1 2 3