2022年4月1日

有馬フラメンコスタジオ(湘南台駅・鷺沼駅) (3/3)

講師

鈴木三恵子/スズキミエコ

有馬フラメンコスタジオ 有馬スペースクリエイトの写真1

メッセージ

日々のレッスンでは、基本の動作を大切に、
一歩、一歩を丁寧に積み重ね、美しい姿勢や、豊かな感性を育んでいきます。

クチコミ

匿名 さん ( 女性 ・ 30代 ) 投稿日:2016年12月27日 ※鷺沼駅のスタジオ
総合評価:2.6

フラメンコ初体験♪

初めてのフラメンコ体験♪
新しいことに挑戦してみたいと思い立ち、どんな感じなのかをまず知りたくて一度体験をしてみようと申し込んでみました。

地下1階に降りて入り口を入ると受付などはなく、いきなりレッスン真っ最中のお部屋でした。
少しびっくりしましたが、おそるおそる顔出すとアットホームな雰囲気で迎えてくれました。
建物は思ったよりも古めで、空調が効きづらいのか、室内は少し肌寒かったです。

フラメンコのスカートとシューズを貸していただき、身に付けるとちょっとその気になって、なんだかうまくできる気がしました(笑)
最初は準備運動から始まり、少しずつ身体が暖まり、じわじわ汗もかき始めました。
そのあとは、簡単なステップとカスタネットを体験。
カスタネットは、指一本ずつ動かすのが難しく、さらにステップと同時におこなうと頭がこんがらがってしまいました。
足と手を別々のリズムで刻むので、頭の体操にもなりそうです。
最後にはフラメンコらしい曲に合わせて振りを付けてもらい、頑張って踊りました。

あっという間の60分体験でした!
レッスンは水曜が基本で日曜もやっているとのこと。
平日は仕事があるので、入会は考え中ですが、楽しい体験でした♪

教室情報:湘南台教室

教室名

有馬フラメンコスタジオ 湘南台教室

カテゴリ

フラメンコ

住所

〒252-0804 神奈川県 藤沢市 神奈川県藤沢市湘南台2丁目18-5 サンサーラ湘南

電話番号

045-479-2467

アクセス

湘南台駅徒歩4分

定休日

水曜日、木曜日、金曜日、土曜日、日曜日

駐車場(台数)

あり

教室情報:有馬フラメンコスタジオ 有馬スペースクリエイト

教室名

有馬フラメンコスタジオ 有馬スペースクリエイト

カテゴリ

フラメンコ

住所

〒216-0003 神奈川県 川崎市宮前区 有馬1丁目1-1 鷺沼トライアングル・ビルB1F

電話番号

090-1033-9119

アクセス

鷺沼駅から徒歩5分

定休日

不定休

営業時間

水曜12:00-13:00、日曜15:00-16:00

駐車場(台数)

なし

施設情報

フラメンコ専門スタジオ

公式ホームページはこちら

 

 

1 2 3