2017年11月13日

11月13日(月)~11月19日(日)おひつじ座の運勢 (2/2)

今週のおひつじ座へのアドバイス!


おひつじ座のメリハリでテンションをコントロール



 いいときもあれば悪いときもある。それが人生だよね……とか言ってみたけれど、完璧を目指さないで、テンションの変化を楽しんでみて!

 無理な食事制限でリバウンドしたり、ストレスフルになるよりは、自分に優しくしてあげて欲しいなぁ。

 というわけで、今週はトレーニングも自宅でできるシンプルなものはどう? ゆるゆるっと。


セリヌンティウスの"ちょっと幸せ"アドバイス


簡単で手軽なものならやる気になりやすいので、道具を使わずにできるストレッチやプランクなどがオススメです。

参考になりそうな記事は…

現代人を襲うスマホ首、スマホ巻き肩、スマホ目。使い過ぎで起こる姿勢トラブルを解消する簡単ストレッチ | 健康×スポーツ『MELOS』

>>他の星座も見てみる

Profile


メロス


もとは羊飼いだったが、羊と戯れつつ夜空を見上げているうちに星見の力が身につき、今は趣味で星占いを行っている。おひつじ座のB型。趣味は星占いと、羊を追うこと。筋トレが好き。


セリヌンティウス

メロスの大親友。腕のいい石工で、普段は街で石を削ったり磨いたりしている。最近占いにドはまりしているメロスによって、占い師助手に認定されたもよう。おとめ座のO型、趣味はジェンガ。神殿造りが得意。

1 2