2017年11月13日

11月13日(月)~11月19日(日)しし座の運勢 (2/2)

今週のしし座へのアドバイス!


当たり前のことに向き合って自分を知る



 自分の身体があるのは当り前で、みんな、それぞれ毎日使っているよね。でも、身体と向き合うことはあまりしないと思うんだ。
 ちょっとした違和感とか、変化みたいなことって、うっかりしていると気付かないよね。
 
 だから、こういう機会に向き合えたら素敵じゃない? 健康を気遣うだけじゃなくて、細胞を感じるみたいな。


セリヌンティウスの"ちょっと幸せ"アドバイス


静かなところに座って目を閉じ、鼻からゆっくり息を吸って、口からすべてを吐いて、心と身体を感じましょう。

参考になりそうな記事は…

「マインドフルネス」の一般化で瞑想が身近に! 生活に取り入れやすいヨガにおける瞑想の効果と方法とは? | 健康, ビューティ×スポーツ『MELOS』

>>他の星座も見てみる

Profile


メロス


もとは羊飼いだったが、羊と戯れつつ夜空を見上げているうちに星見の力が身につき、今は趣味で星占いを行っている。おひつじ座のB型。趣味は星占いと、羊を追うこと。筋トレが好き。


セリヌンティウス

メロスの大親友。腕のいい石工で、普段は街で石を削ったり磨いたりしている。最近占いにドはまりしているメロスによって、占い師助手に認定されたもよう。おとめ座のO型、趣味はジェンガ。神殿造りが得意。

1 2