2017年11月20日

11月20日(月)~11月26日(日)やぎ座の運勢 (2/2)

今週のやぎ座へのアドバイス!


身体の中から「まったり」を堪能して



 「まったり」って、なんだろう? ねぇ、知ってる? 一応ググってみたんだ。まぁ、ゆっくりのんびりするってことはもちろんなんだけれど、「まったりした味」ってのも興味深いよね。

 まろやかで深みとコクがある味……乳製品とかココアなんかで、まったり感を身体の中に取り入れるのもいいんじゃないかって思うんだ。


セリヌンティウスの"ちょっと幸せ"アドバイス


お風呂上がりに、足の指を1本ずつ、根本から引っ張ったら、足指全体でゆっくりと「グー」「パー」運動を行いましょう。

参考になりそうな記事は…

お風呂に入れば睡眠の質も上がる。疲れたカラダに効果的な入浴法をお風呂博士に聞いてみた(前編) | 健康×スポーツ『MELOS』

>>他の星座も見てみる

Profile


メロス


もとは羊飼いだったが、羊と戯れつつ夜空を見上げているうちに星見の力が身につき、今は趣味で星占いを行っている。おひつじ座のB型。趣味は星占いと、羊を追うこと。筋トレが好き。


セリヌンティウス

メロスの大親友。腕のいい石工で、普段は街で石を削ったり磨いたりしている。最近占いにドはまりしているメロスによって、占い師助手に認定されたもよう。おとめ座のO型、趣味はジェンガ。神殿造りが得意。

1 2