2017年11月20日

11月20日(月)~11月26日(日)うお座の運勢 (2/2)

今週のうお座へのアドバイス!


固いものをバリバリ食べられるようにしよう!



 「骨」っていうと、身体の中にある見えないものを想像しがち。でもね、実は歯も「骨」の仲間なんだ! 歯が弱いとカルシウムがどうのって言うもんね。

 健康面でもベースを作るために、しっかり噛んで栄養補給をしたいところ。歯間までちゃんと掃除して、歯磨きを頑張ろう! 歯科でメンテナンスを受けるのもいいね!


セリヌンティウスの"ちょっと幸せ"アドバイス


縄跳びをしましょう。ジャンプの刺激で、骨が強くなるといわれています。その場で飛び跳ねるのもありです。

参考になりそうな記事は…

コストもスペースも最小限!なわとびで筋肉を鍛えてシェイプアップ | 健康, トレーニング×スポーツ『MELOS』
>>他の星座も見てみる

Profile


メロス


もとは羊飼いだったが、羊と戯れつつ夜空を見上げているうちに星見の力が身につき、今は趣味で星占いを行っている。おひつじ座のB型。趣味は星占いと、羊を追うこと。筋トレが好き。


セリヌンティウス

メロスの大親友。腕のいい石工で、普段は街で石を削ったり磨いたりしている。最近占いにドはまりしているメロスによって、占い師助手に認定されたもよう。おとめ座のO型、趣味はジェンガ。神殿造りが得意。

1 2