2017年12月18日

12月18日(月)~12月24日(日)おとめ座の運勢 (2/2)

今週のおとめ座へのアドバイス!

片付けと大掃除で自分もリセット!


 いろいろと整理したり、処分することって面倒で大変なんだけれど、やりはじめると気分がいいよね。「ここだけで終わりにしよう」って思っていたのに、全部やりたくなっちゃうとか、あるある。

 ってことで、すっきりさせて整えちゃったら、あとはちょっと一息入れて、自分の中の空気も入れ替えちゃおう。


セリヌンティウスの"ちょっと幸せ"アドバイス


立ち姿勢で両手を肩の位置に上げる→息を吸いながら手を後方へ→吐きながら手を前へ。羽ばたくように繰り返します。

参考になりそうな記事は…

「マインドフルネス」の一般化で瞑想が身近に! 生活に取り入れやすいヨガにおける瞑想の効果と方法とは? | 健康, ビューティ×スポーツ『MELOS』>>他の星座も見てみる

Profile


メロス


もとは羊飼いだったが、羊と戯れつつ夜空を見上げているうちに星見の力が身につき、今は趣味で星占いを行っている。おひつじ座のB型。趣味は星占いと、羊を追うこと。筋トレが好き。


セリヌンティウス

メロスの大親友。腕のいい石工で、普段は街で石を削ったり磨いたりしている。最近占いにドはまりしているメロスによって、占い師助手に認定されたもよう。おとめ座のO型、趣味はジェンガ。神殿造りが得意。

1 2