2017年10月17日

ヨガインストラクターMINAさん【MELOS PEOPLE】

MELOS PEOPLEとは?

「MELOS PEOPLE」とは、スポーツや運動など「身体を動かすこと」を通じて、毎日を楽しくイキイキと過ごしている人々のこと。好きなことをしている人って、とてもキラキラしていますよね。MELOSはスポーツ×ライフスタイルメディアなので、運動やスポーツを行っている人やそれをサポートしている人=「MELOS PEOPLE」として、皆さんの多様なライフスタイルをご紹介していく……、そんな企画となっています。

今日のMELOS PEOPLE

 今回は、MELOSのヨガ記事にも出演している、美人ヨガインストラクターのMINAさん。

 カフェヨガや朝ヨガを開催しているほか、EPARKスポーツ開催「EPARKヨガ」でも講師を務めてくれました。

超初心者の編集部員が「カフェヨガ」を体験。日曜の朝、心身ともに癒されました | 趣味×スポーツ『MELOS』

MINAさんに質問!

Q.お名前またはニックネームを教えてください

MINA(ミナ)です。

Q.好きなスポーツは?(プレイ・観戦含む)

ヨガです。

Q.好きなスポーツブランドまたはファッションブランドは?

Real Stone(リアルストーン)、NIKE(ナイキ)です。

Q.好きなスポーツ選手、アスリート選手は?

特になしです。

Q.異性と一緒にやりたい、やってみたいスポーツは?

ボルダリングです。

Q.身体を動かす頻度は?

毎日です。

Q.好きな食べ物は?

ナス!

Q.健康や美容のために意識していることは?

食べるとき、食べるもの、なにごとも“バランス”。

Q.最近のマイブームは?

料理です。

Q.SNSアカウントは?

【Instagram】@mina___yoga

Q.一言コメント

ヨガのインストラクターをしています!!  ぜひ、来て体験してみてください!!

 笑顔が素敵なMINAさん、ありがとうございます! Tシャツに書かれているキャラクターは、MINAさんイチ押し「ヨガおじさん」とのこと。うーん、おしゃれ。

<Text & Photo:編集部>