2018年1月4日

「女の子はスポットライトを浴びるときれいになる!」アイドルコピーダンス大会「UNIDOL」にかける女子大生の青春が熱い! (3/3)

4人:青春です!

「UNIDOL」のステージは自分が一番変われる場所

▲表彰式の様子

 「Tomboys☆」は、「UNIDOL2017-18 Winter 関東予選」(12月11日~13日)の2日目を2位で突破して、2018年2月14日に開催される全国大会「UNIDOL2017-18 Valentine 決勝戦」に駒を進めました。関東予選の表彰式では、1位通過できなかったことに悔し涙を流していましたが、「『Tomboys☆』に投票してくれたみなさん、本当にありがとうございました」と感謝し、「1位通過はできなかったのですが、私たちのゴールはここではありませんので、2月14日の決勝戦までぜひ、『Tomboys☆』の応援をよろしくお願いします」と、決勝戦での優勝を誓っていました。

 最後にるみさんから、「UNIDOL」に出場してみたいと思っている女子高校生の方へメッセージをもらいました。

「『UNIDOL』はすごく貴重な経験ができる場所です。ただの女子大生が、こんなに大きなステージに立てて、色々な人に観てもらえて、色々な人から応援してもらえる機会はなかなかありません。何よりも、自分が一番変わることができます。成長できるし、ポジティブになれます。迷っているのなら、絶対にやったほうがいいですよ!」

《参考サイト》
・UNIDOL
http://unidol.jp/

<Text & Photo:竹内みちまろ(H14)>

1 2 3