2018年3月28日

チアリーダー女子が集結!NFLチアリーダー伊藤奈美のワークショップは、超エネルギッシュ! (3/3)

―チアリーダーを目指す人たちに向けて、一言お願いします。

ビギナーの方へ。何かをはじめるのに、遅すぎることはありません。最初のステップを踏むのには勇気がいるかもしれませんが、ぜひチアリーダーのオーディションに挑戦していただきたいです。チアリーダー仲間増やしたいです!

NFLチアリーダーを目指す方へ。失敗を恐れないでください。私は、NFLチアリーダーを目指してから実際に合格するまで7年間かかりました。オーディションに落ちて日本に帰国したときは落ち込んだこともありましたが、ひとつひとつの経験が今の私を作っていると思います。オーディションを通して、たくさんの方々に出会うことができ、支えていただきました。そのご縁に心から感謝しています。迷ったら、悔いの残らない選択をしてください!

NFLチアリーダーを目指す3名のチアリーダーをピックアップ!

 伊藤さんも太鼓判を押す、3名のチアリーダー。彼女たちも夢の舞台に向けて絶賛トレーニング中です。日本人NFLチアリーダーが増えるよう、MELOSも応援しています。

▲参加者のKeiko さん

▲参加者のMutsumi さん

▲参加者のReina さん

▲最後は全員で記念撮影

 夢に向かってエネルギッシュに突き進む女性たち。見ているだけでポジティブになれそうな、雰囲気に満ちたワークショップでした。

▶こちらもおすすめ:目指すはチアリーダーの最高峰NFL。ラストチャンスに懸ける35歳・本田景子さんの野望(前編)

<Text & Photo:編集部>

1 2 3