2018年12月19日

モチベーション高まった! NIKE女性限定トレーニングイベントで、ワークアウト&ランしてきた (2/3)

お待ちかねのシティラン!

 トレーニングが終わるといよいよ街ラン。夕方に近づいていたため肌寒く、汗をかいた身体に風が染みます。早く走って身体を温めたい!

▲「寒い~!」と言い合いながら待機中。それにしても、ナイキパーカーの防寒力は高い

 ルートは六本木ヒルズ前の大きな通りに沿って、外苑前方面へ。ランナーもよく集まる神宮外苑を通り過ぎて、青山一丁目へと向かいます。通行人や車などに注意し、整列しながらのシティラン。おしゃべりができるくらいの速度で走っていきます。

▲迷わないようスタッフが誘導してくれるので安心

 神宮外苑のいちょう並木を眺めたり、夕陽に沈んでいくビル群に感動したり、今夜の月について感想を言い合ったり。普段は1人で黙々と走っているのですが、こうして会話をしながら走るのも楽しいですね。

フィナーレ会場に到着!

 あっという間にフィナーレ会場の「SHARE GREEN MINAMI AOYAMA」に到着です。出迎えてくれたスタッフらとハイタッチをしながら、建物内へ。

▲拍手で出迎えてくれました

▲SHARE GREEN MINAMI AOYAMA。広い芝生が気持ちよさそうです

会場内には、すでにやる気満々の参加者たち

 イベント会場内に入ると、他スタジオから集結してきた参加者たちが勢ぞろい。特設ステージ上で写真撮影をしたり、NIKEロゴのボディシールを貼ったりと、モチベーションはMAXの様子です。

▲ウェアが可愛いので、写真撮影をしたくなります

次ページ:いよいよ全員でワークアウト開始!

1 2 3