2022年5月27日

オタク女性専門パーソナルジム、人気すぎ…!9か月で3店舗拡大、過去予約120人待ちのときも

 業界初の“オタク”女性専門のパーソナルトレーニングジム「Clara(クララ)」。その4店舗目となる秋葉原店が6月にオープンします。グランドオープンを記念し、無料カウンセリング体験&入会金無料キャンペーンが実施されます。

人気すぎて予約120人待ちだったClaraが新店舗オープン

 Claraは、オタク女性の身体の悩みに寄り添い、 美と健康を届けるというミッションを掲げるオタク向け女性専門パーソナルトレーニングジムです。2021年7月に1店舗目をオープンして以来、新規の予約申込が休止状態となるなど、人気を博してきました。

 オタク女性に向けたトレーニングってどんなものなのと疑問の声が聞こえてきそうですが、そこは至って真面目。日々の趣味や推し活など、忙しいオタクにこそ体力&筋力は必要不可欠ということで、精鋭オタクトレーナーがパーソナルトレーニングメニューを提供しています。

 パーソナルジムなので、人目を気にすることもなし。ゲームオタ、漫画オタ、ライダーオタ、ジャニオタなど、あらゆるジャンルのオタク女性トレーナーが、日々のトレーニングをサポートしてくれます。

 これまでは池袋を拠点に3店舗運営していましたが、今回出店が決まったのは、元祖・オタクの聖地、秋葉原! 4店舗目となる秋葉原店はヴィンテージがテーマとのことで、大人カッコイイ空間に仕上げているそうです。

新しいトレーナー(オタク)も増えました

 なお、秋葉原店では4名のトレーナーが所属予定。新たに男性オタクトレーナーも所属するとのこと。Daikiトレーナーはジャニーズからビジュアル系まで抑える元ボクサー、SAINAトレーナーは二次元大好き&ツンデレ男子推し、FUMIトレーナーはアニメ漫画・ポケカ大好きラガーマン、おまぁトレーナーは高倉健&青春漫画推しなど、個性豊かなメンバーが揃っています。

 秋葉原店オープンを記念して、入会金33000円が無料となるキャンペーンが実施。さらに無料カウンセリング&体験も予約受付中です。

 また、先着20名に無料・新規カウンセリングを優先的に予約できる「カウンセリング優先パス」を発行するそうなので、ぜひ予約フォームよりチェックしてみてください(※予約フォームの相談内容の記入欄に「カウンセリング優先パス発行」と記載してください)。

<Text:辻村>