2022年7月4日

今年も入隊者募集!「令和版ビリーズブートキャンプ2」始まりました

 オンラインフィットネスサービスLEAN BODY(リーンボディ)にて、ビリー隊長による新たなコンテンツ『ビリーズスタジオ』の第1弾「[10分から始められる]令和版ビリーズブートキャンプ2-sparta edition-」が配信開始されました。

宅トレの需要は高まり続けている

 最近では猛暑で外に出ることも億劫になり、運動不足に陥っている方も多いのではないでしょうか?

 そんな方にオススメなのが、自宅でのトレーニング(宅トレ)。「令和版ビリーズブートキャンプ」はたった10分のプログラムながら、心と身体を鍛える、効果に妥協はないスパルタエディションとなっています。

 構成は、ビリー隊長によるストレッチ、ゲーム感覚で楽しめるボクササイズレッスンなど、今の日本人の生活やフィットネスレベルに合わせた内容となっています。

 どこを見ても66歳とは思えない強靭な肉体を持つビリー隊長と共に、宅トレに励んでみては。

 ビリー隊長は「トレーニングは、自分を健康にする最も重要なことの1つ。本当に重要なことだよ。みんなが心も身体も健康的でタフでいられるようにオレが動く必要があった。ビリー隊長は、みんなが幸せに過ごせるようにいつもいつも考えている。このスパルタブートキャンプは、君たち自身に挑戦するチャンスを与えてくれるだろう。そしてこのチームは、君たちが自分自身を高めるのを手助けしてくれるだろう」とコメント。

 「痩せたいと考えている人たちも、いちばん大事なことは楽しむこと。体重だけにこだわらず、自分自身の成長に焦点を当てるのがスパルタビリーズブートキャンプだ。鏡を見て『わぁすごい』と思うぞ。これはチャレンジできる最高のきっかけなんだ。大丈夫。一緒に頑張ろう!!!」と呼びかけています。

 入隊方法は、LEAN BODYよりサービス登録するのみ(980円/月〜、2週間無料)です。なお、YouTubeでは体験入隊レッスンも配信中。

 ちなみに、「筋肉」は夏バテ対策にも重要な要素だそう。というのも、体の中でもっとも多くの水分を蓄えているのが筋肉。筋肉の約75%は水分で、体内で水を蓄える力を持ちます。

 筋肉の減少は体全体の水分の減少につながり、脱水症状、熱中症になるリスクを高めてしまうというワケ。夏バテ防止、熱中症対策のためにも宅トレにチャレンジしてみてくださいね!

令和版ビリーズブートキャンプが受けられるのはここだけ
「LEAN BODY(リーンボディ)」

「美コアトレーニングメゾット」の考案者・山口絵里加さん、来場者2000人を超える大型フィットネスイベントにも多数出演するRisaさんなどカリスマトレーナーのレッスンを取り揃えています。

 目玉はなんといっても「令和版ビリーズブートキャンプ」があること。ビリー隊長の掛け声は健在で、「きつい」と感じつつも、やっぱり一緒にやると楽しい。また質問で体のどこに悩みがあるのかを答えるだけで、自分にあったレッスンが選ばれるのも便利です。オンラインフィットネスをこれから始めたいという人には向いているのではないでしょうか。

《種類》
ライブ型(グループレッスン)、ビデオ型に対応

《レッスン本数》
ライブ:毎週水曜日に1回
ビデオ:400本以上

《料金》
月額980円~

《体験レッスン》
2週間の無料体験レッスンあり

《所要時間》
ライブ:レッスンによって異なる
ビデオ:5分~40分

《配信時間》
24時間(ライブは配信によって異なる)

▼公式サイト

LEAN BODY

<Text:辻村>