2022年9月1日

キウイブラザーズの生活が24時間ライブ配信されてる!特設サイトへ急げ~

 ゼスプリ インターナショナル ジャパン株式会社は、同社ブランドマスコット「キウイブラザーズ」の生活がリアルタイムで覗ける、世界初の24時間ARライブ配信「ゼスプリヘルシーハント」キャンペーンを開始しています。

キウイブラザーズの生活をライブ配信中

 本キャンペーンサイトでは、キウイブラザーズの日常を、1か月間ARライブ配信で見ることができます。登録も不要、無料で視聴できます。

 配信の中では、キウイブラザーズの生活を見ることができるだけでなく、コメントで「アガる健康法」をオススメするとそれを実行してくれたりもします。コメントは、ほぼ同時にキウイブラザーズのもとに届くため、キウイブラザーズとリアルでコミュニケーションする楽しさを体験できるといいます。

 また、お気に入りのシーンを撮影してシェアすることもできます。

キウイブラザーズの自宅も初公開!

 配信で集まったオススメのアガる健康法に関するコメントやユーザーがシェアした動画や静止画は、ひとつの動画としてまとめ、アガる健康法の百科事典として公開予定。さらに、キャンペーン参加者の中から抽選で1000名以上に、キウイブラザーズのぬいぐるみが当たるプレゼントも実施されます。

ストーリー
お盆休みにストイックなトレーニングを始めたキウイブラザーズ。しかし無理をしすぎたため、3日も経たずに諦めてしまいました。健康的な生活は楽しさが大切だということを思い出したキウイブラザーズは、自分たちの生活を24時間ライブ配信で公開し「アガる健康法」をみんなと探すことにしました。

「ゼスプリヘルシーハント」キャンペーン
開催期間:2022年8月17日(水)~9月16日(金)18時
サイトURL : https://hunt.zespri.com/

<Text:編集部>