2022年12月5日

爆売れ中!足元ぽかぽか「まるでこたつソックス」はいかが?

これからの気温が下がるシーズン、自宅でも足もとの冷えが気になりますよね。そんなときにチェックしておきたいのが、レッグウェア製造卸販売・岡本株式会社から登場している「靴下サプリ まるでこたつソックス」です。

履くだけで手軽に冷え対策

「まるでこたつソックス」は、足先からふくらはぎまで、独自開発の特殊保温素材を使用した商品です。累計70万足(※2015年~2020年岡本(株)出荷ベース)を突破し、SNSでも話題となっています。

ふわふわとしたやわらかい履き心地に加えて、足首の三陰交部分に発熱素材を使用。これにより、温熱刺激を与えて足首部分をあたためてくれます。

カラーはブラック、ワインレッド、フェアリーピンク、くすみパープル、モカブラウン、グレーが展開。価格は1,980円です。

なお、オフィスなどで手軽に着用できる『まるでこたつレッグウォーマー』『まるでこたつ足首ウォーマー』も展開されています。

外出時にはつま先の冷え対策も

「まるでこたつソックス」もあたたかいのですが、寒い時期の外出時はつま先も冷えがち。そんなときは「ココピタプラス あったか実感」です。

同商品は、つま先部分の生地だけを2層にした独自開発の「つま先2層構造」が特徴。寒さ対策のために厚手の靴下を着用すると靴がうまく履けなかったりしますが、同商品ならすっきりとした生地感なので心配ありません。

自宅では「まるでこたつソックス」、外出時は「ココピタプラス」で足元からあたため、寒い冬を乗りきりましょう。

<Text:辻村>