2022年11月21日

KATE(ケイト)からタイツ登場!“今すぐ足を細く見せたい”が実現しそう (1/2)

引き締まったカラダをつくるにはそれなりに時間がかかるもの。しかし、この日だけは痩せて見えたい、カッコよく見せたいという日もありますよね。

そんな方は、KATE(ケイト)の新商品「シークレットシェードタイツ」を試してみてはいかがでしょうか。

KATE「シークレットシェードタイツ」の特徴

KATEといえば、陰影効果で立体感を操り、小顔印象に見せるメイクを提案してきたことで知られています。新商品のタイツは、そんな“陰影効果”のノウハウを活用した商品です。

立体感を演出するハイライトとシェーディングをタイツにも応用。自然な陰影が脚の長さを際立たせ、シャープな印象を与えてくれます。

また、着圧効果で足首のくびれを強調。引き締まった印象に導いてくれる点もうれしいポイントです。

■商品特長
KATEがこれまでメイクアイテムで培った“陰影効果”の哲学を応用したシークレットシェードタイツ。

中央部とサイドで設計を変える“シャドウ編み”で、中央部はあえて素肌を自然に透かせることでハイライト効果を演出、サイドにかけてはシェード効果を感じられるよう中央よりも色を濃くして、それぞれ糸を織り込みました。

これにより生まれる自然な陰影が、すらりとした脚長印象を演出します。また、着圧効果で足首のくびれを強調し、シャープな見た目を演出。脚先まで、なりたい自分をメイクします。

カラーは3色登場

カラーは、ニュアンスブラック、モーヴグレー、ナイトネイビーの3色展開。

カラーごとの特徴は以下の通り。

1 2