2018年6月21日

世界最小の水中スクーター登場!海中を疾走したり、アクションカメラ撮影も

 水中でもっと自由に動き回りたい。そんな想いを実現させてくれる世界最小サイズの水中スクーター「WHITESHARK MIX」が登場しました。

トップスイマー並の速度で海の中を自由自在に動ける

 「WHITESHARK MIX」は、軽量でスタイリッシュな水中スクーターです。

 強力なダブルプロペラを搭載していながら、水中スクーター製品中もっとも軽量の3.5kgというのもうれしいポイント。両手で掴めば発進、片手を離せばストップという簡単操作なので、友人や家族とのプールアクティビティや、GoProを搭載して水中撮影もさらに身近となりそう。それでいて、速度はトップスイマーと同クラスの最速5.4km/hを誇ります。

シュノーケリングやファンダイブにも対応

 また、シュノーケリングなどを楽しむのに便利なフロートも付属しているほか、フロートを外して深さ40Mまでのファンダイブを楽しむこともできます。

 「WHITESHARK MIX」は、販売元であるセキドのオンラインショップにて、税込78,300円で購入可能。アークティックホワイト、スペースブルー(特別色)、アクアブルー(特別色)の3色から選ぶことができます。

<Text:辻村>