2018年7月23日

ボクシングとカラオケが融合!VRを使った新感覚カラオケ「撲カラ」って?

 カラオケでワイワイ盛り上がりたい方に、おすすめのサービスが登場しました。全国にカラオケ店舗を展開する株式会社スタンダードは、7月27日(金)からJOYSOUND品川港南口店(東京)に、歌いながらボクシングが楽しめる「VRボクシングカラオケルーム」をオープンします。

熱唱しながら相手の攻撃をかわせ!

 同社がこのほど導入した新サービス「撲カラ」は、カラオケで熱唱しながら、VR空間に現れる対戦相手の攻撃をかわし、最後まで歌いきれば勝ち、3回倒されると負けというもの。カラオケの声量によってパンチの強さが決まり、大声で熱唱しながら技を繰り出すことで、より高いパンチパワーが得られます。

 中には歌うのが苦手という人もいると思いますが、これならそんなことも気にせず盛り上がれそうですね。フィットネス効果も期待できるかも?

ボクシング会場を思わせるルームも用意

 さらには、ボクシング会場を思わせるビジュアルに彩られたルームも新登場します。ここで歌えば、気分がさらに盛り上がること間違いなし!

 歌うことやスポーツが苦手な人でも楽しむことができる、新しいエンタテインメント体験「撲カラ」。白熱のカラオケバトルを仲間たちと楽しんでみてはいかがでしょうか。

【JOYSOUND品川港南口店(東京)店舗概要】
◆所在地:東京都港区港南2-5-12(受付1F)
◆最寄り駅:JR品川駅港南口より徒歩4分
◆営業時間: 12:00~翌5:00(金・土・祝前は翌6:00まで)
◆電話番号:03-5495-7064
◆公式サイト:https://shop.joysound.com/shop/joysound-shinagawakonanguchi/

<Text:辻村>