2018年10月22日

「1本満足バー」のプロテインver登場!草彅剛さん&森脇健児さんの新CMも

 小腹が空いたときなどの心強い存在、「1本満足バー」に初のプロテインバーが登場しました。新CMには、タレントの草彅剛さんと森脇健児さんが出演し、おなじみのコミカルなダンスを披露しています。

ブランド初のプロテインバーはどんな商品?

 今回登場したのは、「1本満足バー プロテイン」。スポーツやフィットネスを楽しんだあとに、たんぱく質を手軽に摂取できるシリアルチョコタイプの栄養調整食品です。フレーバーは「プロテインチョコ」と「プロテインヨーグルト」の2種類。

 「プロテインチョコ」フレーバーは、噛みごたえのあるザクッっとした食感が特徴。レーズンがアクセントになっており、本格ミルクチョコレートの味わいが楽しめるそうです。

 一方の「プロテインヨーグルト」フレーバーは、こちらも噛みごたえのあるザクッっとした食感は踏襲。レーズン・クランベリーがアクセントになっており、甘酸っぱいヨーグルトチョコレートの味わいが楽しめるように仕上げられています。

 価格はいずれも税別140円で、全国で発売されています。

おなじみのCMにも新作登場

 「1本満足バー」シリーズといえば、草彅剛さんによるコミカルな掛け声とダンスが印象的ですが、今回の新商品発売にあわせてCMも新作が登場。

 新CMでは、草彅剛さんとタレントの森脇健児さんが、ジムでハイテンションダンスを披露しています。このほか、2人のインタビュー動画も公開。こちらは2人が森脇さんの仕事について語り合う内容ですので、あわせて注目です。

関連記事:味にもこだわりたい! 定番バランス栄養食品、食べ比べレポート

<Text:辻村>