2020年4月15日

「ビリーズブートキャンプ」が令和版で帰ってきた!さらにパワーアップした隊長にビシバシしごいてもらおう

 一世を風靡したフィットネスプログラム「ビリーズブートキャンプ」が帰ってきました! オンラインフィットネスサービス・LEAN BODY(リーンボディ)は、15年前に大ヒットした「ビリーズブートキャンプ」をリニューアル。「令和版 ビリーズブートキャンプ」として、現在配信中です。

64歳になったビリー隊長、さらにパワーアップ?

 若々しかったビリー隊長も、15年の月日が流れて64歳に。さぞ優しくなっているかと思いきや、その厳しさは健在。更にパワーアップしている点が“令和版”の特徴です。

 前作ではお腹と脂肪燃焼プログラムが中心でしたが、今作では時代のニーズに合わせて、お腹だけでなく、二の腕・足・お尻などの部位をトレーニングできるコンテンツが充実。道具はあまり使用せず、使用する場合でもペットボトルや椅子など、家庭にあるアイテムで行える点も魅力です。スマホ中心の時代となったことから、隙間時間で有効活用できるよう、30分という短時間でのプログラム構成に。

 ビリー隊長は、今作について「当時ブームになった時だけやり、途中でやめてしまった人が多いことを残念に思っており、トレーニングは一生やるものだから、続けて欲しい」とコメント。視聴環境は、インターネットさえあればOK。スマートフォン・タブレット・PC・TVと幅広いデバイスに対応しています。

  今回、LEAN BODYでは、7日間の「短期集中 脂肪燃焼プログラム」が配信されています。現在14日間の無料トライアルを実施中。視聴方法は、LEAN BODYにアクセスし、サービス登録するだけ。

 新型コロナウイルスによる外出自粛で運動不足という方は、ぜひ試してみては。

LEAN BODY公式サイトへ

<Text:辻村>