2020年5月19日

ティップネス、人気講師のレッスンをインスタとZoomで無料配信

 新型コロナウイルス感染拡大の影響により、多くの地域で閉鎖が長引いているスポーツジム。そろそろ、カラダがなまって仕方ないという方も多いのでは。

 ティップネスが、誰でも自宅で気軽に参加できるライブ形式のレッスンを5月18日からスタートしています。なんと、無料で人気インストラクターによる楽しいレッスンが受けられます。

インスタとZoomで楽しいレッスンがライブ配信

 今回の無料オンラインライブレッスンは、5月18日から毎日配信が予定されています。無料レッスンということで、参加方法も実にシンプル。提供方式はInstagramとZoomで、インスタで受講する場合は指定された時間前にログインして待機、Zoomで受講したい場合は名前や受けたいレッスン名など所定の内容を、インスタのDMで送信するだけです。

 提供レッスンは、ヨガ、ピラティス、エアロビクス、ダンス、格闘技系など幅広いジャンルにわたって展開されており、初心者向けのショートバージョン、愛好者向けのロングバージョンなど多彩なラインナップが用意されています。経験者はもちろん、フィットネスクラブに通ったことがない方でも、気軽に受講できる点は魅力です。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

LIVE! TIPNESS(@live_tipness)がシェアした投稿 -

 なお、直近の配信では5月19日(火)20時から「新村卓也インストラクターのエアロビクス45」、5月20日(水)10時から「勝田真有インストラクターのヨガ40」、同日14時から「はじめてのスリムボクシング25」などが予定されています。

 なまったカラダ、この機会に楽しく動かしてみては。

<Text:辻村>