• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • YouTube

アディダスのフェイスカバー(マスク)、8月7日より直営店で発売へ。先行して会員限定で500名にプレゼントキャンペーン実施

 アディダスは7月22日、フェイスカバー(マスク)をadiCLUB会員限定で500名にプレゼントするキャンペーンを開始しました。なお、8月には販売を予定しているとのこと。

 今回登場したフェイスカバーは、通気性に優れたソフトな素材を使用し、快適なつけ心地を実現し、洗って繰り返し使えるようにしているそうです。また「口と鼻を覆う個人向けファッションアイテムであり、医療用としての規格を満たしているものではありません。ご使用前に洗ってから着用してください。本製品は感染を防ぐものではありません」との記載もありましたので、あらかじめ理解しておきましょう。

 プレゼントキャンペーンの期間は、7月22日(水)〜7月31日(金)。adiCLUBの会員ランクに応じて当選確率が変わります。

・GOLD  4倍​
・SILVER 3倍​
・BRONZE 2倍​

<対象商品>
adidas FACE COVER (3枚入り) 500名
大人向けFace Cover 男女兼用
※デザインは合計2種類あるが、種類は選べない。

 このほかの詳細は、キャンペーンの応募ページをぜひチェックしてみてください。今回のキャンペーンは競争倍率が高くなりそうなので、8月に販売されるという情報の続報も待ちたいところです。

・プレゼントキャンペーンページはこちら

[※8月5日追記※]8月7日よりアディダス直営店で順次販売を開始

 アディダスは8月7日(金)より、フェイスカバー(マスク)をアディダス直営店で順次販売を開始します。なお、8月1日からadidasアプリで先行予約を開始していましたが、すでに完売となっています。

 今回登場したフェイスカバーは、通気性に優れたソフトな素材を使用し、快適なつけ心地を実現し、洗って繰り返し使えるようにしているそうです。また「口と鼻を覆う個人向けファッションアイテムであり、医療用としての規格を満たしているものではありません。ご使用前に洗ってから着用してください。本製品は感染を防ぐものではありません」との記載もありましたので、あらかじめ理解しておきたいところ。

 カラーは、ブラックとブルーの2種。サイズは、XS/S、M/Lの2種。サイズの選び方として、アプリでは、目と目の間の鼻筋から顎の先端までの長さを測り、その長さが14cm以下の場合は「XS/Sサイズ」、14cm以上の場合は「M/Lサイズ」を推奨しています。

▲adidas公式サイトよりキャプチャ

 アディダスのフェイスカバー(マスク)は、3枚入りで価格は1529円です。

▼あわせて読みたい

スポーツメーカー・ブランドの夏用マスクまとめ。水着素材や冷感生地で涼しく運動できそう(アディダス、ミズノ等):最新版

・【公式サイト】アディダスのフェイスカバー(マスク)

<Text:編集部>

ランキング
Ranking

  • 最新

オススメ記事
Special

オススメ連載
Series