2021年2月4日

Onの人気シューズ「Cloudswift」が大幅アップデート。クッション性と快適性がさらに向上

 On(オン)は、同社人気ランニングシューズ「Cloudswift (クラウドスイフト)」の新作モデルを、本日4日(木)より発売しています。

クッション性と快適性がさらに高いレベルへ

 初代の「Cloudswift 」は、2019年に発売。クッション性と快適性が魅力のシューズとして人気を集めてきましたが、それらがさらにアップデートしています。

 まず、アッパーには通気性と伸縮性に優れた100%リサイクル素材で作られたハイテクメッシュを使用。足の動きに合わせて形状が自在に変化し、ランニング中の足元をしっかりとサポートしてくれます。

 さらに、シューズの履き口は、シュータンとアッパーが一体となったソックス構造を採用。足入れも簡単で履いている間にシュータンがずれることなく、快適な履き心地を実現しています。

 また、同社の世界特許技術であるソール形状「CloudTec」システムの配置を改良。前足部のクッション性を高め、かかと部分のパーツを大きくしたことで、衝撃吸収力も向上しました。ほか、同社独自開発の「Helionスーパーフォーム」を使用したソール部分は、耐久性にも優れ、反発性のある「Speedboard」によって爆発的な推進力を生んでくれます。

 前作から大幅にアップデートされた「Cloudswift」は、4日(木)からOnオフィシャルオンラインショップと全国の取り扱い店舗にて発売中です。

【Cloudswift(クラウドスイフト)商品概要】
■販売価格:17380 円(税込み)
■カラー展開:
メンズ
・ブラック ロック
・デニム ミッドナイト
・ロック スレート
・ホワイト フレイム
ウィメンズ
・ブラック ロック
・グレーシャー ホワイト
・レイク スカイ
・ホワイト ライムライト
■サイズ展開:メンズ/25cm~32cm、ウィメンズ/22cm~28cm
■販売店舗:
・Onオフィシャルサイト内
・全国のお取り扱い店舗

<Text:辻村>