2021年2月10日

ミズノ、「すみっコぐらし」とコラボしたスポーツマスク発売

 ミズノは、人気キャラクター「すみっコぐらし」がプリントされた「すみっコぐらしミズノマウスカバー」を、同社直営店と公式オンラインショップ限定で、2月10日(水)に発売しました。

かわいらしい商品、機能性も抜群

 今回発売された「すみっコぐらしミズノマウスカバー」は、ミズノとしてはじめて、キャラクターとコラボレーションしたマウスカバーです。

 スポーツマスクは各社からたくさん発売されていますが、できれば、かわいいアイテムを着用したいという方も多いはず。そんな方のために、同商品はかわいいだけでなく、ミズノが昨年5月にはじめて発売したマスクと同様、水着や陸上ウエアにも使用されている伸縮性に優れた2wayストレッチトリコット素材が採用

 また、内側にはミズノ独自の肌触りの良いソフトな素材が使用されており、フェイスラインを優しく包み込む設計に。顔にフィットし、ストレスが少なく、飛沫拡散を抑制してくれます。なお、繰り返し手洗い洗濯が可能です。

 サイズは子どもでも使用できるXSサイズが新たに展開されており、XS・S・M・Lの4展開。カラーはブルー、ピンクの2色で、価格は1320円(税込)となっています。

関連記事:スポーツメーカー・ブランドの冬用マスクまとめ。運動時に息苦しくない&防寒対策にも

<Text:辻村>