2021年9月13日

やよい軒から「筋肉定食」が新登場。ゴールドジムとのコラボキャンペーンも実施

 やよい軒は、9月17日(金)から新商品「筋肉定食」を3種類発売すると発表しました。

低カロリーでも満足度大のボリューム感

 このほど発売が決まった「筋肉定食」は、主食のごはんをキャベツサラダに置き換えることで、カロリーを大幅に抑えた商品。メインのおかずについては、皮なし鶏もも肉や、牛赤身肉を使うことで、タンパク質が多め、かつ満足度も高い内容となっています。

 「筋肉定食【皮なし鶏もも肉のステーキ】」(790円)は、415kcal・タンパク質45.1g。カロリーはやよい軒の定食の中でもっとも低いので、カラダづくり中の方でも気兼ねなく楽しむことができます。

 ほか、牛赤身肉とセットの「コンビ・筋肉定食」(1190円)は、538kcal・タンパク質57.5g。皮なし鶏もも肉のステーキが2枚の「W・筋肉定食」(1290円)は、680kcal・タンパク質84.9gとなっています。

 なるべく食事で制限をかけず、カラダづくりがしたいという方にはオススメの「筋肉定食」。テイクアウトにも対応します。

 また、9月17日(金)10時からは、「筋肉定食」のカロリー・415kcalにかけて、ゴールドジム年間権利証(年間パスポート)を415円で受け取れる権利が抽選で5名に当たるTwitterキャンペーンも展開されます。

 方法はTwitterのやよい軒公式アカウント(@yayoiken_com)をフォローし、キャンペーンの投稿をリツイートするのみ。こちらも試してみてはいかがでしょうか。

<Text:辻村>