2023年8月9日

五反田で通えるジム&おすすめポイント

 このページでは、五反田エリアを中心に、品川区内のおすすめジムを厳選して紹介します。店舗ごとにさまざまな特徴があるので、体験レッスンの詳細や会費、口コミ・評判などを比較して、自分に合ったジムを選べます。

※ 体験トレーニングの時間と料金は、最新の情報を記載するよう心がけておりますが、更新により情報が相違する可能性もございます。お申込み前に、必ず詳細ページにてご確認をお願いいたします。

【1】芸能人も多数通った、見た目にコミットしたジム

Apple GYM 五反田店

Apple GYM 五反田店の特徴

Apple GYM五反田店は「五反田駅」から徒歩2分ターミナル駅から徒歩圏内にあるトレーニングスタジオです。このスタジオは、トレーニング初心者から上級者までレベルに合わせたトレーニング環境をご用意してます。芸能人・モデル100名以上にわたる指導経験、しっかり食べてしっかり痩せられる食事指導、メンタルコーチングなどなど、「人生最後のダイエット」を目指せます。

教室名
Apple GYM 五反田店

住所

〒141-0022 東京都品川区東五反田5-28-11クレール五反田1003号室

駐車場

あり

アクセス

JR山手線,東急池上線,都営浅草線 五反田駅 徒歩2分

営業時間

平日:7:00~23:00

Apple GYM 五反田店のおすすめポイント

姿勢改善と歩き方指導で日本初の「スタイルメイク指導」
Apple GYMのメソッドは、トレーニングに姿勢改善や歩き方改善の要素を取り込み、そこに食事指導を加えることで短期間のうちにまるでモデルのように美しく痩せることを可能にしました。 さらに、姿勢改善を取り入れることで慢性的な肩こりや腰痛の改善もトレーニングを通して期待することができます。

完全個室ジムなのに「驚きの安さ」
よく会員様に言われる嬉しいお言葉の一つに、「最初は絶対高いんだろうなって思いました笑」というものがございます。 高いだろうと思われることは実際の金額よりもクオリティが上回っている状態だと考えており、その評価をいただくために日々より良い環境になるように改善しています。

インスタ反響の「抜群」なジムの内観
Apple GYMでは、とにかくインスタ映えにこだわった店内となっております。 会員様が一度インスタに投稿すると多くの反響やそれを見て通いたいとおっしゃられるお客様も大勢いらっしゃいます。

体験レッスン情報

講座名

「人生最後のダイエット」にチャレンジ!!Apple GYMの【無料カウンセリング】

体験料金

0円

【2】五反田駅2分!初心者も安心してチャレンジできるジム

パーソナルトレーニングジム・ラクエル

パーソナルトレーニングジム・ラクエルの特徴

トレーニングにチャレンジしてみたい人におすすめのジム。五反田駅から徒歩2分と大変便利な立地にあるので、仕事帰りや用事のついでに寄ることもできます。ジム初心者でもトレーナーがしっかりサポートしてくれるので、目的に合った内容に取り組めます。

教室名
パーソナルトレーニングジム・ラクエル

住所

〒141-0031 東京都品川区西五反田1-28-4 田口ビル3階

駐車場

なし

アクセス

五反田駅から徒歩2分

定休日
月曜、祝日

営業時間

平日8:00-22:00土日8:00-20:00

施設情報

シャワー室、男子更衣室、女子更衣室、体重計、血圧計、バイク、ランニングマシーン、ストレッチスペース、加圧マスター

パーソナルトレーニングジム・ラクエルのおすすめポイント

ひとりひとりに合ったトレーニングができる
より自然な状態でのトレーニングを目指して、ひとりひとりに合った内容のトレーニングサポートが受けられるのが魅力です。運動に限らず栄養面などについてまで幅広くサポートしてくれるので、より具体的に目標達成に向けた努力をすることができます。有料の1回体験トレーニングでどんな内容か試してみるとよりイメージがわきやすいはず。

1回30分からのトレーニング
トレーニングと言えば長時間じっくり取り組むのではと思っている人もいるかもしれません。でもここのトレーニングは1回30分から行うことができるので、忙しい日でも隙間時間にトレーニングをこなすことが可能です。短時間でも続けることで理想の体に近づいていくと期待されるので、少しの時間でもトレーニングできるのは魅力でしょう。

60分間のパーソナルトレーニングを体験
60分間の本格パーソナルトレーニングが5200円で体験できます。身体の状態のチェックから始まり、あなたの運動経験や体力に合わせた個別メニューでトレーニングしていきます。マンツーマンでストレッチも行うので身体をしっかりといたわってトレーニングを終了します。丁寧なマンツーマン指導をぜひ体験してみて下さい。

体験レッスン情報

講座名

ダイエットならマンツーマンで☆体験パーソナルトレーニング60分!姿勢・肩こり・腰痛にも♪五反田駅すぐ◎

体験料金

5,720円

体験レッスン時間

60分

パーソナルトレーニングジム・ラクエルの口コミ

ozaさん(女性・50代)
投稿日時:2016年11月15日
総合評価 :★4
【教室の雰囲気・アクセス】駅近です。駅から2分程度です。古いビルですが、ワンフロアが教室になっていてフロア内は清潔で明るい雰囲気です。マシンも清潔です。【講座内容】マンツーマンで指導してくださいます。最初にトレーナーの方が体調等々をヒアリングしてくださいます。その後、ジムの器具を使ってゆっくり数パターンの筋トレをしました。あっという間に終わってしまったという感じです。(短いかな~)【特徴】マンツーマンで指導をしてくださいます。私は、女性のトレーナーの方でした。トレーナーの方はとても感じが良く安心感があります。雰囲気がとても良いです。以前もマンツーマンの指導を受けた事がありますが、こちらの教室は、短期で結果を出すということでなく長期で体調を整えていきましょう。という教室であるのが特徴と思います。キツイ感じでは無くいい感じでユルイ感じでしょうか。私自身でも下半身の脂肪は何とかしたいということと、いつも右肩が下がってしまってバランスが悪いということが気になっていました。それを初回でポイントで指摘してくださり、さすがプロ!!と好感が持て信頼感がおけました。【価格】月4回の価格であれば妥当でしょうか。月2回の価格としてはお高めです。

プチさん(・10代)
投稿日時:2016年11月04日
総合評価 :★3
教室の雰囲気は最初はトレーナーが二人しかおらず、二人共トレーナー中で予約の時間になっても終わらず、大丈夫かな?と思いましたが私のトレーニングが終わるころにはもう一人スタッフがいてきちんと優しく対応してくださいました。
施設はコンパクトにまとまっていて、パーソナルトレーニングをするには十分な施設でした。シャワーがあるようでしたが、そんなに汗もかかなかったので利用しませんでした。
内容は最初にどんなことをしたいか?それはなぜ?今どんな運動をしているか?過去にどんな運動をしていたか?などを聞かれ、その上でストレッチ、筋トレ、加圧トレーニング(私がしてみたいと望んだので)をして、もう一度ストレッチをして終了。
普通のトレーニングの時はパーソナルトレーニング30分、あとは有酸素運動とセルフストレッチ30分の1時間のレッスンとのことです。
トレーナーの方もこちらの要望にきちんと対応してくださり良かったです。ただ、新規入会の人は土日に予約が取りにくいようなので、回数をこなせなさそうで入会はしませんでした。
場所は大通りからちょっと入ったビルの3階なので分かりにくいので初めて行く時は早めに行ったほうが良いです。
価格は妥当です。
トレーニングの前には肩や首にちょっと違和感があったのですが、帰りには解消され、軽々と帰路に着きました。

パーソナルトレーニングジム・ラクエルの詳細ページを見る

【PR】遺伝子検査をもとにしたオンラインパーソナルジム CLOUD GYM(クラウドジム)

CLOUD GYM(クラウドジム)

CLOUD GYM(クラウドジム)の特徴

「CLOUD GYM(クラウドジム)」は、自宅にいながら専属トレーナーから指導を受けられるオンライン型パーソナルジムです。

遺伝子検査で1人1人の身体を分析し、そのデータに基づいた効率的なダイエット方法を提案してくれます。様々なダイエット方法を試してきたけど、上手くいかなかった人が、自分のDNAが教えてくれる「あなただけの正しい痩せ方」でムダなく効率的に理想の身体になることができます。

教室名
CLOUD GYM(クラウドジム)

住所

オンラインレッスンとなります。

電話番号

03-6721-1905

営業時間

7:00~24:00

CLOUD GYM(クラウドジム)のおすすめポイント

POINT① 遺伝子検査により何を食べたら太るか分かる

何を食べると太りやすいか体質検査に基づく食事指導を行います。 これまで糖質制限、脂質制限など様々なダイエット方法を試してきたけど、何が正しいのか分からない。そんな方でも遺伝子検査をすることで、自分に合ったダイエット方法を知ることができます!

POINT② 専用アプリであなたのダイエットを徹底管理

あなたの体質に合わせた最も効率の良いトレーニング指導を行います。 元RIZAPなどのダイエットのプロであるトップトレーナーがあなたの理想の身体に向けたダイエットに伴走します。オンライン上で受けられるため、ズボラな方やダイエットが続かない方でも無理なく続けることができます。

POINT➂ 自宅でのダイエットだから人目を気にしなくてOK!

運動する際に人目に触れるのが嫌だという方でも、安心してご利用いただくことができます。また、子育てしている方やリモートワークをしていて家にいる時間が長い方でも短い時間で移動時間なく効率的にご利用いただくことができます。

POINT④ 安心の全額返金保証制度

CLOUD GYMでは結果に自信があるから全額返金保証付き!プログラム開始から30日間は弊社サービスのいかなるご不満に対しても、ご納得いただけない際には全額を返金致します。 ※制度の適用には一部規定がございますので、詳しくはカウンセリングの際にご質問いただくか利用規約をご覧ください。

無料体験・カウンセリングはこちら