2022年4月1日

自分に合うジムを見つけよう!中延にあるジム3選&おすすめポイント

健康のために体を動かそうと思ったらジムに通ってみてはいかがでしょうか?1人で運動を始めるよりも続けやすいのでおすすめです。通う習慣ができれば運動もきっと習慣化し、健康維持に役立つでしょう。ここでは中延周辺のジムなどをご紹介します。

さまざまなトレーニングに取り組めるスポーツクラブ

メガロス中延店

メガロス中延店の特徴

「メガロス中延店」は種類豊富なトレーニングやスクールプログラムが充実したスポーツスタジオです。中延駅から徒歩1分のところにある非常に通いやすい立地の施設です。利用時間帯によって料金がお得になる点も魅力。

教室名
メガロス中延店

住所
〒142-0041 東京都品川区戸越6-23-17

アクセス
都営浅草線「中延」駅より徒歩1分

定休日
毎週金曜日、夏期、年末年始

営業時間
【平日】9:30~23:30 【土】9:30~21:00 【日/祝】9:30~20:00

メガロス中延店のおすすめポイント

マシンジムからヨガまで豊富に揃っている
マシンジム、フィットネス、ヨガについてはホットヨガも行えます。フィットネスではトレーニングもできるので、じっくりと自分にあったトレーニングに取り組みたい人には特におすすめのジムです。ジムやヨガが初めてでも、体験ができるので気軽にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?ずっと興味があったけど足踏みしてたという方は、ぜひ取り組んでみてください。

利用時間帯で料金がお得になる!
月会費が必要となるジムですが、時間帯によってはお得に利用することも可能。年齢によってもお得になるチャンスがあるので、ジム通いに興味があればのぞいてみましょう。他にも、有料オプションを付ければ専用ロッカーも使用できるので、より快適なジムを利用したい方は検討してみてもよさそうです。健康のためにも運動を習慣づけてみましょう。

体験レッスンに参加しよう
プライベートジムでのマンツーマンによるパーソナルトレーニングとオンライン食事指導で、あなたの理想の体型へ効果的に導くプログラムを用意しています。また、入会をご希望の方に安心していただくため、そしてご満足していただくために特別価格のトライアルセッションもありますよ。

24時間いつでも利用できるスポーツクラブ

JOYFIT24中延
JOYFIT24中延の特徴

「JOYFIT24中延」はジムの営業日や営業時間を気にせずトレーニングができるスポーツクラブです。中延駅より徒歩4分の場所にある非常に通いやすい立地の施設です。本格マシンを使って気持ちよく汗を流しましょう。

教室名
JOYFIT24中延

住所
〒142-0043 東京都品川区二葉4-1-20  MC中延ビル1階

アクセス
都営浅草線 中延駅  A1出口 徒歩4分

営業時間
24時間 365日

JOYFIT24中延のおすすめポイント

初心者も安心のオリエンテーションあり
ジムは初めてという人も、希望すると初回オリエンテーションを受けることができます。スタッフからマシンの使い方やトレーニング方法について教えてもらえるので安心。簡単なカウンセリングもあります。ダイエットや健康維持など目的に合った使い方などを相談してみては?もしすでにジムの使い方に離れていてオリエンテーション不要であれば早速トレーニングをスタートしても構いません。

24時間365日営業しているジム
忙しいとジムの営業時間内に出かけることが難しいかもしれません。でもここなら24時間営業で年中無休なのでいつでも時間ができた時にトレーニングができます。運動する習慣を付けるためにも継続してジムへ通うことが必要ですが、ここでなら空き時間の予定がわからない人も通いやすいでしょう。出張などで入会した場所から離れることが多くても、全国の系列店舗でトレーニングすることも可能。出かけた先でも体を動かしてリフレッシュすることができます。

24時間年中無休のフィットネスジム

JOYFIT24 戸越銀座

JOYFIT24 戸越銀座の特徴

ジョイフィット24戸越銀座は中延駅から徒歩16分、24時間年中無休のフィットネスジムです。このジムの特徴は、マシンを使ってのトレーニング、マシン特化型のフィットネスジムです。体の状態を管理及び整えるのに最適なのはマシンでのトレーニングが効果的です。また、月会費が低価格なので空いた時間で運動したい主婦の方やなかなか時間が取れないサラリーマンの方やOLさんにもおすすめです。

教室名
JOYFIT24 戸越銀座

住所
〒142-0051 東京都品川区平塚2丁目17-10 V&CH戸越銀座ビル2F

アクセス
東急池上線戸越銀座駅から徒歩1分未満

営業時間
24時間365日

中延周辺にあるジムなどをご紹介しました。ジムと言ってもそれぞれに特徴があるものです。その中で、自分の目的や好みに合った施設に出会うことができれば、トレーニングを継続しやすいのではないでしょうか?ここでご紹介したジムなどの特徴には、多彩なプログラムがある・24時間いつでも使える・セキュリティがしっかりしている・女性専用・30分のサーキットトレーニングができるなどがありました。それらの特徴から自分が興味を持ったジムが見つかったら、早速問い合わせをして見学に出かけてみましょう。実際の雰囲気を感じてみると、一層やる気が高まってくるはずです。体験も無料またはリーズナブルな料金でできるジムも多いので利用してみることもおすすめします。