2022年4月1日

高輪台のおすすめヨガスタジオ3選

 品川・高輪台エリアはヨガスタジオ激戦区。特徴あるレッスンを体験できるスタジオがたくさんあります。中でもおすすめしたい厳選3スタジオを、ピックアップして見ていきます。

 ダイエット、身体作りなどの目的はもちろんのこと、駅からの近さや、清潔感や設備、スタッフの対応などによって選ぶスタジオが変わってくるので、ぴったりのものを探してみましょう。

教室名(最寄駅) 体験レッスン料金 体験レッスン詳細ページ
UP FOR YOGA アップフォーヨガ新高輪スタジオ(品川駅) - -
zen place yoga 五反田スタジオ(五反田駅) - -


※ 体験レッスンの時間と料金は、最新の情報を記載するよう心がけておりますが、更新により情報が相違する可能性もございます。お申込み前に、必ず詳細ページにてご確認をお願いいたします。

 ヨガを始めると、自分と向き合ういいきっかけができます。始めのうちはポーズがきつくて自分の身体がこんなにも固いものなのかと驚く人も多いと思いますが、焦らず自分のペースで行っていくのが大切です。

 ヨガをすることで心が落ち着き、物の見え方に変化があるかもしれません。今あるものに目を向けて大切にできるようになったら素敵なことです。会社や家庭とは違った空間でゆっくり自分探しをしてみたいなら、ヨガレッスンがおすすめです。体験レッスンを申し込むことも立派な心の変化の一つ、より素敵な自分になるための最初の一歩を踏み出しましょう。