フィットネス
ライフスタイル
2023年6月6日

田中みな実・冨永愛を抑えた“スタイルが良い芸能人”1位は?憧れボディになる方法も【夏までに痩せたい】 (1/2)

ダイエットモチベーションを上げる方法の1つとして、「理想の人を決めて、その人の体型に近づくために努力をする」というものがありますが、女性が憧れる“スタイルが良い芸能人”とはどなたなのでしょう。

そこで、「Mods Clinic(モッズクリニック)」が発表した、憧れのスタイルに関する調査結果を共有! あなたの理想の芸能人は入っているでしょうか。後半には、夏までに痩せたい人に向けたダイエットメニューもまとめてみました。

スタイルが良いと思う芸能人ランキング

「日本人で“スタイルが良いと思う有名人”は誰ですか?(複数回答可)」と質問したところ、『菜々緒(49.2%)』と回答した方が最も多く、次いで『冨永愛(34.2%)』『米倉涼子(31.6%)』『長澤まさみ(21.0%)』『北川景子(14.2%)』『田中みな実(13.4%)』と続きました。

なんと、半数近くの方が菜々緒さんに票を入れたという結果に。その理由を伺いました。

菜々緒さんを選んだ具体的な理由とは

  • 足が長い(20代/愛知県)
  • 高身長で細い(20代/北海道)
  • 背が高くて、ウエストも脚も細くてスラッとしているから(20代/宮城県)
  • 小顔で手脚が長くて日本人離れしたスタイルの良さだと思うので(30代/大阪府)

なるほど~。みなさんスラっとしたかっこいい&綺麗系の美しさに憧れているんですね。

確かに菜々緒さんと言えば手足が長く、スラッとしたスタイルが印象的です。ご本人のSNSで写真がアップされると、引き締まった美しいボディラインが度々話題になりますよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

菜々緒(@nanao_official)がシェアした投稿

▲美しい、そしてかっこいい

ちなみに……海外の有名人の結果はこちら

「欧米人で“スタイルが良いと思う有名人”は誰ですか?(複数回答可)」と質問したところ、『ミランダ・カー(27.7%)』と回答した方が最も多く、次いで『エマ・ワトソン(20.2%)』『アリアナ・グランデ(16.4%)』『ビヨンセ(14.3%)』『テイラー・スウィフト(14.3%)』『マドンナ(13.5%)』と続きました。

日本はもちろん、世界的に有名なアーティストやファッションモデル、女優の方が名を連ねる結果となりました。

夏までに痩せるぞ! おすすめダイエット運動

憧れているだけでは、何も変わりません! ここではMELOSで人気のダイエット運動メニューをご紹介します。すべてYouTubeで解説しているので、ぜひ一緒に挑戦してみてください。大谷選手も言っていました、「憧れは捨てましょう」と……。

\次:夏までに理想の自分になる運動!/

1 2