2022年3月29日

みらいゴルフスクール(池袋駅|ゴルフスクール)

少人数指導!レベルに合わせて楽しくレッスン

『みらいゴルフスクール』は、少人数制やマンツーマンレッスンを中心に行うゴルフスクールです。初心者でも気軽にゴルフを始められるよう各個人のレベルに合わせて指導するスタイルを取っています。スクールの特徴は、1クラス3名までの少人数制を取っていることです。フレックス制を取っているから120名限定のスクールとしています。月4回の通常レッスンと、月2回のマンツーマンレッスンが選べるのも良いところです!

レッスンは屋内練習場だから、動きやすい服装さえ準備すれば天候に左右されずいつでもインストラクターによる指導を受けることができます。コースに出て実践さながらのレッスンを受けることもできますし、スイング解析機の導入により、自分の弱点がすぐわかりやすいのも大きな魅力の一つです。スコアを伸ばしたい方や体幹を鍛えたい方にもお勧めです。

池袋駅からスグ!手ぶらでレッスン可能!

スクールは池袋駅から徒歩3分。60分レッスンで仕事帰りに通いやすい!クラブやシューズ、グローブは無料レンタルだから、全くゴルフが素人の人でも「思い立ったが吉日」で始めることができます。フレックスだから、自分の都合に合わせて通えるのも大きなメリットです。

親切丁寧・インストラクターとコースレッスン有!

校長とインストラクターがあなた個人のレベルに合わせた指導を行います。マンツーマンレッスンやコースレッスンも導入しているので、コース上でベストスコアを目指す方や短期間で上達したい方、ゴルフ初心者などにもお勧めです。自分の弱点を知りたい方にも最適です。

レッスン内容

【通うゴルフスクールにお悩みなら みらい♪】グループレッスン体験60分8000円!池袋で学べるプロ技術!池袋駅から徒歩3分♪【入会時に体験料金キャッシュバック☆】

みらいゴルフスクールの写真_3【入会時に体験料金キャッシュバック☆】

【こちらの体験レッスンはゴルフスクール入会をご検討される方向けとなります。ワンポイントアドバイスを受けたい方などはワンポイントレッスンの講座でご予約ください】

池袋駅から徒歩3分♪少人数制・フレックス制・無料レンタルで手ぶらでもOK!スイング解析機もあり、インストラクターが親切丁寧に指導してくれます。ビデオカメラとプロのサポートで、ポイントを押さえて正しいフォームを身につけることが出来ます。きめ細やかなレッスンは女性にも人気です。

◆体験レッスンの流れ
まずは簡単に過去の経験などをヒアリング

ヒアリング結果に沿ってスイングレッスン(初めての方には最初から教えます!)

細かい所までじっくりとお教えして、最後にシステム説明して終了です!

レッスンの魅力

ビデオカメラとプロの指導のダブルサポート

ビデオカメラとプロの指導のダブルサポートできれいなフォームを身につけましょう。自分のフォームを確認できるから、ポイントを押さえ正しいフォームへ導きます。最新鋭のスイング解析機を導入しており、あなたのスイングをさらにレベルアップさせます。

親切・丁寧な指導

きめ細やかなレッスンは女性にも人気。姿勢も良くなって、ダイエットを兼ねて通うお客様もいらっしゃいます♪

コースレッスンを定期定期に開催☆

コース貸切の(スクール生限定)コースレッスンを定期的に行っております。

受講料・持ち物

レッスン料金

通常価格 8,800円(税込)

受講時間

60分

開講日

月,木,金:11:00~21:00
土曜日:11:00~18:00

レンタル品

ゴルフクラブ、シューズ、グローブ

講師

竹内 賢一/タケウチケンイチ

みらいゴルフスクールの写真1

教育方針

ゴルフには、適度な緊張感はあっても、
過度な緊張感はいりません。
私は『力を抜いたゴルフスイング』を
皆様にお教えいたします。

資格

カリフォルニア州州立マセード大学公認インストラクター

クチコミ

匿名 さん ( 30代 ) 投稿日:2019年7月3日
総合評価:3.8

コツを教えてくれた

グーグルマップ通りに伺い、エレベータで地下に行ったところ教室に入ることができませんでした。
もう少し入口の説明を設けた方がいいと思います。
レッスンでは、基本的なクラブの持ち方や、小さな動作でのボールの当て方を教えていただきました。
力まず不要な力を抜いてクラブを振った方が、断然ボールに当たりやすかったです。

なおなお さん ( 30代 ) 投稿日:2018年5月26日
総合評価:5.0

基本から丁寧に教えてもらえました

池袋駅から近かったので行きやすかったです。3席あり先生がローテーションにみてくれます。3席は多すぎずちょうどよかったです。清潔感のある教室でした。トイレ兼更衣室もかわいく内装と装飾されていました。自分のスイングを撮影してプロのスイングと比較をするモニターがあったのでフォームの確認が分かりやすかったです。

ちい さん ( 女性 ・ 20代 ) 投稿日:2017年2月20日
総合評価:4.6

地下への階段を降りるとお洒落な別空間が!(゚∀゚)

美来ゴルフスクールさんへの体験レッスンを申し込んだ大きな決め手は、こちらのスクールのHPを拝見し、生徒さんの生の声が多く搭載されていて、先生との信頼関係が感じられ、皆さんイキイキとゴルフを楽しんでいる様子が伺われたからです。
また、タイのゴルフ合宿でのコースレッスンや観光の写真を見て興味が湧きました(^^)
体験レッスン当日、方向音痴な私は駅近のスクールと言えど迷ってしまわないか少し心配でしたが、HPに写真と共に細かく道順が掲載されていて、経路も単純であり、何よりスクールの大きな看板がすぐに目に入ったので迷わず辿り着くことが出来ました!笑
スクール内は、思っていたよりコンパクトでしたが、まるでカフェのようなお洒落で落ち着いた空間で、壁紙も化粧室も素敵でした!(*´꒳`*)
レッスン指導をして下さった星野先生は、とても穏やかな人柄で、ゴルフ初心者で呑み込みの遅い私に、とっても熱心に丁寧に指導して下さいました。緊張せずに楽しむことができ、レッスン終了時にはボールを打つ音が明らかに変わっていて、もっと上手くなりたいという意欲が湧きました(*^^*)
帰りは近くのルミネに立ち寄りショッピングを楽しみ、すごく充実した1日になりました♪♪

教室情報

教室名

みらいゴルフスクール

カテゴリ

ゴルフ

住所

〒171-0021 東京都 豊島区 西池袋2-39-11 B1F

アクセス

池袋駅から徒歩3分

定休日

祭日 年末年始 お盆休み

営業時間

10:00-21:00

受講生の男女比率

5 : 5

受講生の年齢層

10 ~ 80

講師の男女比

10 : 0

駐車場(台数)

なし(近くにパーキングあり)

施設情報

更衣室あり

目的

運動不足解消