ウェルネスフード
2022年12月28日

マツキヨ低糖質お菓子、これが売れています!2022上半期ランキング【中の人コメントつき】 (2/2)

3位 matsukiyoLAB糖質7.6gファイバーグミグレープ30g

担当者コメント「糖質制限中のグミは諦めていたので、発売時には歓喜しました。硬めで食べ応えがあり、1袋で満足できます」

グミ好きとしては、正直、スタンダードすぎてスルーしておりました。申し訳ございません。硬めと聞き、がぜん購入意欲が高まっています。仕事中に硬いグミを噛むのが好きです。

2位 matsukiyoLAB糖質7.0gパスタスナックペペロンチーノ27g

担当者コメント「にんにくの香りと味が存分に味わえるおつまみスナック! 糖質を抑えた晩酌をしたいときは、ハイボールとこのパスタスナックペペロンチーノ味の組み合わせにしています」

ヘビロテしています。味の濃さもちょうどよいですし、ザクザクと噛み応えもあり、「スナック菓子が食べたい」という欲を満たしてくれます。コメント通りおつまみにも合いますが、味が濃すぎないのでいつものおやつにもおすすめできます。

1位 matsukiyoLAB糖質7.7gパスタスナックナポリタン27g

担当者コメント「低糖質とは思えないジャンク感! あまじょっぱいナポリタン味がクセになるおいしさで、店舗で見かけるたびに購入しているお気に入り商品です」

ナポリタン味がなかなか店頭で見つからないのですが、ペペロンチーノ味のおいしさから考えて、こちらも期待が高まっています。あまじょっぱいと聞いたらおいしくないわけがない!

カロリー過多になりやすい時期。おやつを低糖質にすることで、年末年始太りにストップをかけることができるかもしれません。

こちらもおすすめ:マツキヨプロテイン商品、どれが売れた?2022上半期ランキング【中の人コメントつき】

<Edit:編集部/Photo:オフィシャル>

1 2