2018年3月5日

【MELOSランキングTOP10】2018年2月に人気だった記事まとめ (2/2)

3位

 3位には、名古屋を拠点に活動するSKE48の須田亜香里さんと惣田紗莉渚さんによるスペシャル対談記事後編がランクイン。2人がクラシックバレエで得た学びは、アイドル活動を続ける中でどのように活かされているのでしょうか。また、お互いが共感する“バレエあるある”も語っていただきました。

SKE48・須田亜香里&惣田紗莉渚×バレエ 特別対談(後編)│アイドルと、スポーツと、青春と。#8 | 趣味×スポーツ『MELOS』

2位

 SKE48の須田亜香里さんと惣田紗莉渚さんによるスペシャル対談記事前編が、引き続き2位に! クラシックバレエを始めたきっかけや、厳しいレッスンに明け暮れた日々の思い出について伺いました。

 SNSでも「2人のポーズが美しすぎる」と評判だったので、ぜひその視点からもお楽しみください。

SKE48・須田亜香里&惣田紗莉渚×バレエ 特別対談(前編)│アイドルと、スポーツと、青春と。#8 | 趣味×スポーツ『MELOS』

1位

 やはり平昌オリンピック記事が人気に。この記事では、高木菜那選手が金メダルを獲得したスピードスケートの男女マススタートや、スノーボードの男女ビッグエア、アルペンスキーの混合団体、そしてカーリングの混合ダブルスのルールと見どころを紹介しています。

 あのときの記憶を、もう一度読み直してもおもしろいかもしれませんね。

平昌オリンピックの新種目は何?その見どころは? | 趣味, トレーニング×スポーツ『MELOS』

 お気に入りの記事はありましたか? やはり、平昌オリンピックと東京マラソン関連の記事が、読者の皆さんから人気だったようですね。

 来月はどんな記事がランクインするのか、乞うご期待!

<Text:編集部/Photo:Getty Images>

1 2