2018年3月16日

アームレスリング・格闘技・筋トレ!スポーツやフィットネスに”ガチ”で取り組むアイドル7人 (2/2)

「打倒、森(咲樹)さん」アームレスリングクイーンに挑むアイドル

  アプガ(仮)の森咲樹さんを倒すことを目標に、アームレスリングのトレーニングに勤しむアイドル「ハコイリムスメ」我妻桃実さん。森さんに負けず劣らず、鍛えられた二の腕を見せてくれています。1度は森さんに負けてしまったものの、リベンジでまさかの勝利。我妻さんも、筋肉を鍛えることでさまざまなうれしいメリットがあったと語ります。

「アームレスリングのトレーニングをしているとポジティブになれる!」ハコイリムスメ・我妻桃実(前編) | 趣味×スポーツ『MELOS』

マシュマロボディを維持する秘訣は?

  柔らかそうなIカップバストを持つ、グラビアアイドル天木じゅんさん。はじめはライザップで徹底的に食事コントロールを行い、その後はジムを転々として、筋トレと有酸素運動をこなしているようです。食事制限だけでなく、定期的にフィットネスを続けることが二次元ボディをキープする秘訣ですね。

“二次元ボディ”維持のため始めた筋トレ。今ではすっかりハマってしまいました!グラビアアイドル天木じゅんさん(前編)【筋トレ女子 #5】 | ビューティ×スポーツ『MELOS』

 楽して痩せたい、キレイな身体を手に入れたい。女性であれば1度はそういった思考に陥ってしまうかと思います。しかし、努力をして手に入れたボディは、リバウンドをしにくいだけでなく、努力が形となった存在そのもの。自信に満ちて輝くアイドルたちをお手本に、理想のボディメイクを目指し続けてくださいね。

<Text:編集部>

1 2