2019年8月14日

【アクセスランキングTOP10】2019年7月に人気だった記事 (3/3)

3

 イケメン筋トレ俳優、朝比奈寛さんに、おいしいプロテインベスト3を選んでもらいました。管理栄養士の深野先生に聞いた、おすすめのプロテインの選び方や飲み方もチェックです。

関連記事:筋トレの強い味方「プロテイン」、その効果や正しい飲み方とは?“筋肉俳優”が11種飲み比べ&おすすめプロテインをセレクト

2

 腕を太くするには、上腕二頭筋と上腕三頭筋の両方をバランスよく鍛える必要があります。本記事では、おすすめエクササイズを筋肉別に紹介しました。

関連記事:腕を太くしたいときの筋トレ。「上腕二頭筋&上腕三頭筋」を鍛えるトレーニング4選

1

 宮藤官九郎さん脚本によるNHKの大河ドラマ『いだてん ~東京オリムピック噺(ばなし)~』に出演中の菅原小春さん。ダンサーや振付師として国内外問わず活躍中の菅原さんは、今回の『いだてん』が演技初挑戦。どのような思いで役を演じたのか、演出を担当された大根仁さんも同席して、インタビューを行いました。

関連記事:菅原小春×大根仁『いだてん』インタビュー。日本女子スポーツのパイオニア・人見絹枝をいかにして演じたのか

<Text:編集部>

1 2 3