フィットネス
ライフスタイル
2023年1月6日

なかやまきんに君が「ラク痩せ本」を発売!1回30秒以内、体力・気力・準備ゼロでもできる(らしい)

なかやまきんに君にとって、初のダイエット本『なかやまきんに君式 世界一ラクなゼロパワーダイエット』(KADOKAWA)が、3月1日(水)に発売されます。

27年間のメソッドを詰め込んだ「ラク痩せ本」

お笑い芸人としてはもちろん、昨年はアメリカで開催されたボディビル大会(マッスルビーチインターナショナル)でも優勝を果たすなど注目された、なかやまきんに君。

同書では、そんなきんに君の27年間にわたるラク痩せメソッドが凝縮。

ダイエットとなると、なかなか重い腰が上がらないという人も多いかもしれませんが、同書は、「気力と体力の自信がゼロ」でも、「準備ゼロ」で始められるそう。

その言葉通り、1回30秒以内の楽しい宅トレが多数紹介されています。

たとえば、YouTubeで1000万回以上再生された「世界一浅いスクワット」、同書オリジナルの「二の腕フリフリ痩せ」や「美くびれ伸ばし」など。

なかやまきんに君のコメントは以下の通りです。

「これまで27年間、そして今現在も、ボディメイクやダイエット(減量)の正解が何なのかを自分のカラダと向き合い、ときには勉強をして、ずっと試行錯誤してきました。そしてそのメソッドの全てを、この本に詰め込みました。ダイエットで、これ以上の近道はありません。この本を手に入れたあなたはラッキーです。ラクで簡単で、失敗のしようがないからです。痩せない体質の人はいません。正しいやり方をすれば、必ずあなたにも結果が出ます」

まずはペラペラとめくってみて、気になった宅トレからスタートしてみませんか?

《書籍概要》
書名:なかやまきんに君式 世界一ラクなゼロパワーダイエット
著者:なかやまきんに君
定価:1694円(税込)
判型:A5判(112ページ)
発売日:2023年3月1日(水)
発行:株式会社KADOKAWA

【収録予定】
第1章 トレーニングをする前に知っておこう! ダイエットの心得
第2章 世界一ラクな 脂肪燃焼 筋トレ
第3章 世界一楽しい 脂肪燃焼 エクササイズ
第4章 世界一効果的な 脂肪燃焼 筋トレ
第5章 教えてきんに君!ダイエットQ&A
第6章 チャレンジカレンダー
<その他収録予定>きんに君パワーワード

《著者プロフィール》
なかやまきんに君(なかやまきんにくん)
1978年生まれ。福岡県出身。
2000年にピン芸人としてデビュー。
2006年にロサンゼルスへ”筋肉留学”し、2011年にサンタモニカカレッジ運動生理学部卒業。
2021年に第29回東京ノービスボディビル選手権大会ミスター75kg超級で優勝。吉本興業を退所。
2022年に「ザ・オンラインフィットネス」を開始。
自身のギャグ「ヤー・パワー」は、2022ユーキャン新語・流行語大賞にノミネート、Z世代年間トレンドアワードを受賞。
カフェでミルクティーを飲むことが好き。指回しの速さは自称世界一。

<Text:辻村>