フィットネス
ライフスタイル
2024年1月15日

世界一浅いスクワット、二の腕ダッシュ…なかやまきんに君のダイエット方法が1冊に!

TBSテレビ番組『日曜日の初耳学』でも話題となった、なかやまきんに君のダイエット本『なかやまきんに君式 世界一ラクなゼロパワーダイエット』(KADOKAWA)。どんな内容か改めてピックアップ!

27年間のメソッドを詰め込んだ「ラク痩せ本」

お笑い芸人としてはもちろん、昨年はアメリカで開催されたボディビル大会(マッスルビーチインターナショナル)でも優勝を果たすなど注目された、なかやまきんに君。

同書では、そんなきんに君の27年間にわたるラク痩せメソッドが凝縮。

ダイエットとなると、なかなか重い腰が上がらないという人も多いかもしれませんが、同書は、「気力と体力の自信がゼロ」でも、「準備ゼロ」で始められるそう。

その言葉通り、1回30秒以内の楽しい宅トレが多数紹介されています。

たとえば、YouTubeで1000万回以上再生された「世界一浅いスクワット」、同書オリジナルの「二の腕フリフリ痩せ」や「美くびれ伸ばし」など。

なかやまきんに君のコメントは以下の通りです。

「これまで27年間、そして今現在も、ボディメイクやダイエット(減量)の正解が何なのかを自分のカラダと向き合い、ときには勉強をして、ずっと試行錯誤してきました。そしてそのメソッドの全てを、この本に詰め込みました。ダイエットで、これ以上の近道はありません。この本を手に入れたあなたはラッキーです。ラクで簡単で、失敗のしようがないからです。痩せない体質の人はいません。正しいやり方をすれば、必ずあなたにも結果が出ます」

まずはペラペラとめくってみて、気になった宅トレからスタートしてみませんか?

《書籍概要》
書名:なかやまきんに君式 世界一ラクなゼロパワーダイエット
著者:なかやまきんに君
定価:1694円(税込)
判型:A5判(112ページ)
発売日:2023年3月1日(水)
発行:株式会社KADOKAWA

【収録予定】
第1章 トレーニングをする前に知っておこう! ダイエットの心得
第2章 世界一ラクな 脂肪燃焼 筋トレ
第3章 世界一楽しい 脂肪燃焼 エクササイズ
第4章 世界一効果的な 脂肪燃焼 筋トレ
第5章 教えてきんに君!ダイエットQ&A
第6章 チャレンジカレンダー
<その他収録予定>きんに君パワーワード

なかやまきんに君のゲームもある

余談ですが……『なかやまきんに君』の公式ゲームもあるって知ってました? その名も「なかやまきんに君 マッスルランナーズ!」。株式会社きんにくゲームズからリリースされています。

「なかやまきんに君 マッスルランナーズ!」は、なかやまきんに君を操作して遊ぶことができ、なかやまきんに君らしさが詰まったゲームです。一体どういうこと? 全然内容が分からない。

ジャンルは「ハイパーカジュアルランゲーム」。公式YouTubeチャンネルでPVが公開されています。

ゲーム概要

タイトル名   :なかやまきんに君 マッスルランナーズ!
リリース予定  :2023年秋
ジャンル    :ハイパーカジュアルランゲーム
プラットフォーム:App Store / Google Play
本体価格    :無料(アプリ内課金あり)

なかやまきんに君 プロフィール


1978年9月17日福岡県生まれ。2000年にピン芸人としてデビューし、翌年、吉本新喜劇に入団。2003年に「ABCお笑い新人グランプリ」審査員特別賞を受賞。同年「スポーツマンNo.1決定戦」(TBS系)の芸能人サバイバルバトルで優勝を果たし、その後4連覇達成。「筋肉留学」と称して2度渡米したのち、ボディビルダーとしても活躍。
公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/@themuscletv29


株式会社きんにくゲームズは、「きんにく×ゲームで楽しいゲームをいろんなチャネルを通じて世界中にお届けしたい」という思いのもと、ゲームを創ることが大好きな仲間たちが集まって作られた会社です。ゲーム事業を通して日本の素晴らしいコンテンツを世界中のお客様にお届けしてまいります。
代表者:谷口祐一郎
Webサイト:https://www.kinnniku-games.com/

<Edit:編集部>