2018年7月19日

糖質を最大70%オフ!ライザップの低糖質アイスクリームでダイエットが捗るぞ!

 ダイエット中にアイス。じつに気が引けますよね。でも、これだけの猛暑が続くと我慢ができない!RIZAP(ライザップ)は、低糖質フードブランド「LOCA-Labo(ロカラボ)」より、リニューアルしたアイスクリーム3種(バニラ・チョコレート・抹茶)を発売します。

糖質は最大約70%オフを実現

 「LOCA-Labo」ブランドでは、これまで「そうめん」や「わらびもち」も販売されてきましたが、今回は、夏にうれしいアイスクリームのリニューアルが決定しました。

 特に注目すべきは、おいしさをアップしながらも、従来品より低糖質になった点。リニューアル後の新商品では、生クリームを使用することでコクのある濃厚な味わいを実現しています。それでいて、糖質は最大70%オフとなりました。これだけでもすごいのですが、新商品には食物繊維を配合し、ダイエット中でも、より気軽においしく食べられる商品に仕上げられています。

 連日の猛暑でアイス欲に歯止めが効かなくなっている方は、同商品で糖質を減らすことに努めてみてはいかがでしょうか。登場するフレーバーは、バニラ、チョコレート、抹茶の3種類。なお、同商品は7月26日より同社オンラインショップにて販売が開始されます。

・商品名:アイスクリームアソートセット
・販売価格:通常価格 1,740円(税別)
・セット内容:2個×3種類(バニラ味・チョコレート味・抹茶味)のアソート
・公式サイト:LOCA-Labo(ロカラボ)http://shop.rizap.jp

<Text:辻村>