2018年9月6日

【放送は13日に延期】NHK『みんなで筋肉体操』の一挙再放送が決定。また一緒に筋トレできるぞ! (2/2)

 まだご覧になったことがない方のために少し復習しておくと、同番組には、濃~いメンバーが集結しています。「筋肉指導」は、近畿大学准教授で筋生理学を専門とする谷本道哉さんが担当するほか、「アシスタント」には俳優の武田真治さん、スウェーデン生まれの庭師・村雨辰剛さん(26歳の時に帰化して日本人に)、東大卒の新人弁護士&コスプレイヤー・小林航太さんが登場します。なお、みんな、イケメンマッチョです。

画像:NHK提供

 ネット上では、見た目のインパクトだけでなく、体操の内容もキツいと話題になっています。トライする方は、くれぐれも頑張り過ぎないように注意してくださいね! 4回分を連続トライはかなりきついかと……。

 『みんなで筋肉体操』(NHK)の全4回一挙再放送は、6日(木)23時55分~午前0時35分です。

※再放送は13日(木)へと変更になりました。(2018年9月6日追記)

・NET BUZZ公式サイト
http://www4.nhk.or.jp/netbuzz/

あわせて読みたい
NHK新番組『みんなで筋肉体操』が"斜め上をいく"と話題に
待望&歓喜!「みんなで筋肉体操」第2弾が2019年1月に放送決定
NHK「みんなで筋肉体操」出演で注目度アップ。筋肉庭師・村雨辰剛が筋トレに励む理由
筋肉は努力した分だけ結果が出る。筋肉庭師・村雨辰剛の筋トレ論

※9月5日の初出に、放送延期の件を追記し、更新しました。

<Text:辻村>

1 2