ライフスタイル
2021年1月26日

ReebokONE新アンバサダー発表。田辺莉咲子さん、島村麗乃さん、 KANAさん、Saeさん就任

 リーボックは、世界中で15万人が所属するフィットネスインストラクターコミュニティ「ReebokONE」の新アンバサダーとして、田辺莉咲子さん、島村麗乃さん、 KANAさん、Saeさんの4名が就任したことを発表しました。

 今後、「ReebokONE」アンバサダーは、フィットネスイベントに参加するほか、プロジェクトへの参画、SNSで情報発信することで、リーボックとともにフィットネスシーンを盛り上げてゆく活動を行っていく予定です。

 新アンバサダーに決まった田辺さんは、タレント活動をしながら、アーティストやモデルなどを指導する現役フィットネストレーナー。今回の決定については、「この度、ReebokONEアンバサダーに就任させて頂きました。憧れのリーボックとアンバサダーとして関われるなんてとても嬉しいです!リーボックを盛り上げていける様に、努めて参ります。よろしくお願い致します!」とよろこんでいます。

 また、スペインから逆輸入の元サッカー選手で、パーソナルトレーナー、フィットネスモデルとしても活躍する島村さんは「皆さんには『れーの』と呼ばれています!」と自己紹介。「仲間とリーボックを盛り上げることはもちろん、こんな時だからこそ多く人に元気を届けていきます!リーボックと仲間と共に大きく成長し、予想を裏切り期待に応えるようなアンバサダー生活を送ります」と意気込んでいます。

 さらに、元パティシエで、現在はパーソナルトレーナー兼フィットネスモデルという異色の経歴のKANAさんは「このようなフィットネスの素晴らしさを広められる貴重な機会をいただけて大変光栄です。皆さんと一緒に楽しく運動して、心と身体を更に Happy にしたいと思います!」とコメント。

 2017年・2018年に「JBBF All Japan Bikini」で優勝するなど多くの大会で優秀な成績を収め、2019年からパーソナルトレーナーとなったSaeさんは「リーボックを通して皆さんと繋がれることを楽しみにしております!!毎日に楽しさを忘れず、健康の輪を広げられるよう日々の活動に努めます」と語っています。

 なお、新アンバサダー4名に加えて、継続アンバサダーであるニコラス・ペタスさん、谷顕真さん、山口絵里加さんを含めた7名が、2021年の「ReebokONE」アンバサダーのメンバーとして起用されます。

<Text:辻村>